ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
2018/05/17 22:18:24    (ZlTMcZWP)
喜んでいただけたようで何よりです

奥様のその大きなお尻がいいんです。奥様の体型は、僕にとってご馳走なんです(●´ω`●)
そのお尻をじっと見ているだけでチンチンはフルボッキしちゃいます!
69にさせてください。ムクムクと大きくなる様を目の前でお見せしますよ
そしてビクンビクンと暴れる様をお見せして、アピールします
これから「コレ」が貴女の中に入り、白いドロッとした種を注いで注いで注ぎまくるのを
188
投稿者:てつ
2018/05/17 21:06:35    (RlT1B2.z)
元画像の保存期限をすぎました
ユウさん、頂いたこのコメントしっかり嫁に見せます。
嫁は40近いこの身体に若い方が興味を持ってオカズにしてもらえてることにえらく喜んでますよ。

でも、私のこんなお尻で興奮してオナニーできるんですか?と嫁が言っております・・
多分最近は身近な人にそんなこと言われる事がないのでちょっと不思議な感じなんでしょうね。

187
2018/05/17 09:04:48    (Z5xpuvkL)
おはようございます~
嬉しいですね。若造のすけべ丸出しな言葉に興奮してもらってこちらもドキドキしますね

奥様、拝見されてますか? 貴女で何度も何度も精液をドビュドビュと吐き出しているユウと言います
言葉でだけで固いとか太いとか言っても、いまいち妄想にならないかもしれないので、よかったら写メやムービーを送りあいっこして、メールエッチなどなどしませんか?
毎晩オナニーしても、朝にはまたひと抜きしないとカッチカチなままの僕のちんちんくんをいっぱいいじめてはやってくれませんか?
奥様のとろっとろになったおまんこに、挿入りたい挿入りたいと毎日ダダをこねて我慢汁をいっぱい出してしまう聞かん坊です。ぜひぜひ奥様の豊満すけべボディで懲らしめてやってください
そしていつの日か、本当に貴女を抱きに現れて、我慢汁とマン汁との涙の対面(笑)を果たしましょう
今も奥様とのセックスを妄想し、汁を垂らしながら勃起するユウからでした

本当にお待ちしております
186
投稿者:てつ
2018/05/17 08:11:13    (RlT1B2.z)
元画像の保存期限をすぎました
ユウさん、おはようございます。
嫁はユウさんが自分の恥ずかしい姿を見てオナしてくれてることはよく知ってますのでまた見て、良ければ嫁が興奮するいやらしいコメントを書いてあげてください。
メールの件も伝えてみます。

「おまんこにおもちゃでスリスリしてぇ」おねだりし、マン汁のたっぷりついたおもちゃで擦られ、喘いでいました。


185
2018/05/16 22:52:20    (2EbjtuVd)
お疲れ様です~
結構なご無沙汰ですねぇ。溜まりまくっているはずでしょうし、是非ともお相手して差し上げたい(●´ω`●)

僕のことを伝えてるのであれば、今夜でもメールなどで御相手しますよ??

よかったら、溜まった欲を僕とぶちまけ会いませんか???

doragonntwins@yahoo.co.jp
よかったら是非
184
投稿者:てつ
2018/05/16 22:12:59    (9wh9E3zj)
元画像の保存期限をすぎました
自分でマ○コ広げて、おもちゃ咥え込んでるとこ見て欲しいそうです。
183
投稿者:てつ
2018/05/16 21:57:22    (9wh9E3zj)
元画像の保存期限をすぎました
今日はチ○ポはお預けでおもちゃでイカせてあげました。
相変わらずマン汁がすごいです。
余計にムラムラさせたかも・・・
182
投稿者:てつ
2018/05/16 19:31:06    (9wh9E3zj)
ユウさん、コメントありがとうございます。
そういえば途中生理もあり、かれこれ3週間近く嫁とセックスしてないです。
嫁も早くマ○コ晒したくてウズウズしてるはずです。
私には言いませんが、溜まりまっくてますので3週間の間ユウさんのカリ太チ○ポに犯されるのを想像してオナってる
はずですよ。最近は私としたいとあまり言いませんので・・

181
2018/05/16 08:43:56    (7BkXmJI0)
奥様のファンですので、上げておきますね(●´ω`●)

復帰を楽しみにお待ちしております
でもゆっくり完全復活してからでいいですからね
奥様にもヨロシク(●´ω`●)
180
2018/05/13 22:44:06    (1dh/vfEA)
大丈夫ですよ~
ゆっくり身体を休めてくださいまし

なんだったら、連絡いただければ、奥様を代わりに抱きにお伺いしますよ?笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。