ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
179
投稿者:てつ
2018/05/13 18:10:45    (qpUSfBer)
ユウさん、ご無沙汰してます。
何度かコメント頂いてたのに返さずすいませんでした。
中々本調子に戻らずセックスをする意欲も湧かない状態でした。
早くまたユウさんに嫁の濡れマ○コをオカズとして使ってもらえるように体調戻します!
178
2018/05/13 09:10:58    (C8Eq5GHm)
お疲れ様です
まだまだ療養中でしょうね
今は無理せず、ゆっくり休んで栄養も取って、復活することに専念なさってくださいまし
奥様もその状態になったてつさんとの営みを楽しみにしていますよ
177
投稿者:(無名)
2018/05/12 09:08:21    (HHXfYxRJ)
167、返信もされてなければ~返信にも困る(自分勝手でクレクレ)文を(多数の場所に何回も)書き込みをするのは

「せっかくのスレを台無しにするコメントはスレ主さんに失礼ですよ!!」
と貴方の言葉、そのままですよ。
176
2018/05/12 08:37:50    (GvXMOyec)
あげておきますねぇ~

てつさんの体調を心配しながらも、奥様は今もお股をしとどに濡らしながらオチンチンを妄想しながら自慰にふけっているのかもしれません
ひょっとしたらイケなくて欲求不満かも

そんな奥様の相手をして仕舞えば、僕もあっという間に絞り上げられるかもしれませんね
マカと亜鉛を飲んで、奥様との勝負の準備をしておきますね(笑)
175
2018/05/09 23:06:44    (08.wax7S)
てつさん、お大事になさってくださいね
GWの時に一気に疲れやいろんなものが吹き出てしまったのでしょうね
今は体を休めて、奥様も大人しくさせておきましょう

代わりに、全快した時は、是非ともハデにすけべなことしちゃいましょう!
何度でも果てるくらい、いい気持ちになるようなことを

そのあいだに僕らも、溜めておきますから
174
投稿者:てつ
2018/05/09 19:49:41    (a42RVe7U)
ユウさん、しばらく私は感染性の胃腸炎だということなので嫁とは
セックスできません・・・
せっかく生理明けなのにできないと嫁は嘆いています。
欲情したマ○コに固いチ○ポ入れたくてしょうがないのでしょう。
悔しいけど私のではなくユウさん達のチ○ポが欲しいんですよ。

173
2018/05/09 02:18:49    (YkPje61q)
てつさん、お大事になさってくださいね

その間の奥様の相手はお任せください
毎日オナニーして過ごしている僕なら、奥様のおまんこを乾く間も無く交尾種付けし続けてあげます
しろさんら、奥様をオナペットにしているオスも集まって、奥様をどろっどろにしてあげます
172
投稿者:てつ
2018/05/08 20:03:48    (qHxA9Yl1)
しろさん、お気遣いをありがとうございます。
もうだいぶ良いのですが、ほんと胃痛がひどく苦しんでおりました。

嫁もしろさんのオナペットとしての仕事ができず、寂しいみたいです。
またしろさんにザーメンを出してもらえる様仕事をしてもらいますので、しばしお待ちくださいね。

それまで出さずにたくさん溜めておいて欲しいです・・愚妻からのお願いです。

171
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/05/08 18:04:44    (SpxviU9b)
てつさん…ご無沙汰です…
胃腸炎の方は、大丈夫ですか?
無理なさらず、大事にしてくださいね(^^)

その後…奥様は、如何ですか?
さぞ…てつさんのチンコが、欲しくてウズウズしてるのではないですか?
溜まってる分…激しく乱れますよね…
私も、楽しみにしてます…
見たいですね…奥様の全てが(^^)
でも、奥様も、見てもらいたいのではないですか?
イヤラシイくて変態的な、姿を…
淫乱な自分を、見てオナしてもらいたいのではないですか?
奥様に聞いてみてください(^^)

とりあえず…早く元気になってください(^^)
170
投稿者:てつ
2018/05/07 21:08:27    (50lbsHhW)
ユウさん、こんばんは。連休の最後2日は私が胃腸炎になってしまい、残念ながら嫁に何も手出しできませんでした。
今日から仕事ですが、まだちょっと胃が痛みます・・

ユウさん同様嫁も溜まってることでしょう。
私が回復するまで、ユウさんのパンパンのチ○ポをじゅぽじゅぽ音をたてながらマ○コで咥え込んでるのを妄想させておきます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。