ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
209
投稿者:てつ
2018/05/23 22:48:08    (n6XmNwCS)
しろさん、ご無沙汰です。
四十はシゴロという迷信はウチの嫁に関しては本当のようです。昨日もフェラしただけでマン汁は大洪水状態でしたが、舐め回す元気がなかったのでおもちゃだけで我慢してもらいました。
しろさんなら嫁が悶えてじっとしていられないくらい丁寧に時間かけて舐め回してくれるんでしょうけどね・・
208
投稿者:てつ
2018/05/23 22:38:07    (n6XmNwCS)
ユウさん、しばらく放置してしまいました、すいません。
嫁も相変わらず性欲が止まりません(笑)
昨日も疲れて寝てたらフェラで抜かれました・・
抜いた後トロンとした目でこちらを見て飲み干してくれたので、かなり疲れてましたが発情してるのを放置するのも可哀想だと思いいつものおもちゃでイカせてやりました。ホントはチ○ポが欲しかったんでしょうけどね・・
嫁にはまた週末まではユウさんにデカ尻弄んでもらう妄想で禁欲してもらいます(笑)


207
投稿者:(無名)
2018/05/23 21:01:28    (YHgpQv/S)
ブラジャー・パンティーのサイズタグ拝見したいです!
出来れば、タグと同じ下着を着用している姿もお願いします!!

是非、着替え中の姿・ハメ中の姿を動画投稿して下さい<m(__)m>

206
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/05/23 19:35:54    (QDVaxPpe)
てつさん…ご無沙汰です
その後…奥様は、如何ですか?
ますます…淫乱かつ、好き者になられましたか?
はしたなく…大胆で…エッチな奥様に(^^)

奥様のM字姿を、目の前に、思う存分味わいたいですね
奥様が、お好きなクンニを、散々してあげたいです…
大量に出る…マン汁を、残さず…舐め回したいですね(^^)
奥様が、恥ずかしくてしょ~がないくらい…イヤラシイ事を、してあげたいです(^^)
205
2018/05/23 00:11:28    (u442B9mS)
アップも兼ねて

奥様、今も抱かれていますか? それともおもちゃ相手に練習試合でしょうか?
もし練習試合にも旦那さんとの模擬戦にも飽きたら、ぜひ僕と対戦しましょう! 僕のヤングパワーで奥様に熱い濃いのを何発もプレゼントしますよ
僕が勝てばコッテリと奥様に種付け交尾を、奥様が勝てば僕のチンコヲ絞り上げさせてあげます
早くこのお尻を鷲掴みして、バックからハメ倒したいと思いながら今夜もシコシコと精液をぶちまけて寝たいと思います
204
2018/05/20 16:45:16    (enVuBwBD)
てつさん、ひょっとしたら今も絞り上げられているかもしれませんね。我慢した分、奥様はまだまだ潤いを求めて精液を浴びるように絞り上げたいに違いないでしょうね

奥様と一緒にこちらへのアンダーワールドへ入るのをお待ちしておりますよ。いらっしゃった暁には、優しく激しく、とろけるまでのアブナイ気持ち良さをプレゼントさせていただきます
奥様に妄想の中のいろどりみどりのチンコを、実際に手にしていただいて、味見から実食へとタップリしっかりお腹いっぱいになるまで精をいただいちゃってください
こちらも奥様の大きなお尻をこねくり回し、マンコをグチュグチュになるまでかき混ぜ、溢れ出るほどの精液を注ぎ込んで、獣のような交尾をさせていただきます

その時まで、僕のチンコヲ思いながら、どうぞ奥様はオナニーなさってくださいね
その分、僕もいっぱい精をドピュドピュ出させていただきますね
203
投稿者:(無名)
2018/05/20 06:53:06    (5Zhlbonq)
是非、着替え中の姿・ハメ中の姿を動画投稿して下さい<m(__)m>

202
投稿者:てつ
2018/05/20 05:46:27    (aikq13xp)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます、ユウさん。
目の前で交代して、こんな格好で『一回じゃ足りないからわたしのおまんこに旦那より硬いおちんちんのおかわりちょうだぁい』と言うシチュエーションが現実になればなぁ・・
201
2018/05/20 00:02:05    (fitq4A2R)
今日、今先程に奥様はチンコを貪り、啜りあげたんですね!
大きなお尻が上下にだぷんだぷんブルンブルンと動き、精を絞り上げたんですね~
では、次は僕が相手になりますよ
2本目は若い男の太め固めチンチンをお代わりいかがでしょう?

僕も、奥様を食べ、そして食べられたい
200
投稿者:てつ
2018/05/19 23:44:12    (K8hQLH6x)
元画像の保存期限をすぎました
今日はこのまま精液を絞りとられてしまいました・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。