ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
2018/04/29 01:54:06    (MWoInPoc)
マンコの具合はどうなのでしょう?
ドロドロになって、さぞマンコは充血して欲しがりモードでしょうね
是非ともまだまだ指を味わってもらって焦らしたいですね
この間に奥様の上半身をいじめてあげて、さらに興奮してもらいたい
118
投稿者:てつ
2018/04/29 00:16:06    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
クリ弄りながらぐちょぐちょかき回してます。
嫁はクリと同時責めに弱いのでスゴイ音を立てながら開始10分一回イキました(笑)

117
投稿者:てつ
2018/04/29 00:01:18    (SeShHGVk)
慶次さん、こんばんは。
慶次さんの大好きなびちゃびちゃパンティは次回に持ち越しになってしまいました・・
パンティ越しに弄りたかったんですが、最初から穿いてなかったもんですいません。
116
2018/04/28 23:57:01    (9.m/JI0a)
手マンいいですね(●´ω`●)
ブチュブチュ音を鳴らしながら、イっても止めずに、ずっといじって手とベッドをドロドロにしてしまいましょう(●´ω`●)
115
投稿者:てつ
2018/04/28 23:51:34    (BvoMCe9D)
元画像の保存期限をすぎました
ユウさん、こんばんは。
する前からマ○コ濡らしてたんで、ハメられたくてしょうがなかったんでしょうね。
即ハメしたい衝動を抑えてまずは手マンから。
114
2018/04/28 23:46:45    (w1I4OswH)
こんばんは暖暖 てつさん 下着フェチなので 大好きですよ暖奥さんのびちょびちょびちょびちょのパンティを履いてシコシコしてみたいですね。 奥さんに言ってみてくださいね
113
投稿者:てつ
2018/04/28 23:42:53    (BvoMCe9D)
しかし、改めて見るとやはりデカイですね・・安産型と言うか何と言うか。
ちなみに嫁は二人子供を産んでます。で、二人共に安産でした(笑)

112
2018/04/28 23:41:25    (sYlUcrQf)
いいじゃないですか(●´ω`●)
待ちきれず、ノーパンでグチュグチュにして待ってたんでしょ?
こっちからすれば即ハメしてしまいたいですよ(●´ω`●)

スカイプかカカオ、あるいはツイッターで配信など、それで動く奥様をオカズにしたいっすね(●´ω`●)
中にぶちまけまくることを妄想しながらいっぱい射精させていただきます(●´ω`●)
111
投稿者:てつ
2018/04/28 23:36:08    (BvoMCe9D)
元画像の保存期限をすぎました
濡らしたパンティを撮ってやろうと思いましたが始める前からノーパンの状態だったので出鼻をくじかれました。
しかし、触ると始めるまえからぐっちょり・・
興奮してパンティ脱いで待っていた様です。
110
投稿者:てつ
2018/04/28 23:28:08    (BvoMCe9D)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは、まずは始める前のデカ尻からご覧下さい。
これから時系列で並べてあげていこうと思います。

皆様からのいやらしいコメント全て嫁に見てもらいましたよ。また、後ほどご報告します。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。