ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のん

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/22 23:48:19 (jAGKfaY.)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^-^)

今日のブラ♪
ほんとは最後にのんの好きなほんわかしてるブラが良かったんだけど、朝、みんなにお礼したくて撮った時はこのブラだったの。

あのね、のん、今までよく来ていましたが、ちょっと間を置こうかなって思っています。

のんはその場で誰でもいいという人は苦手で、のんだから来てくれてると思ってこそ、頑張ってえっちな写真撮ったりするタイプだから。
でも、ここはそういうサイトじゃないもんね。
のんのこと待っててくれた~って、すごく嬉しくなったり、励ましてくれたり、とっても嬉しかったです。

本当にありがとう(*^^*)

またお酒飲んでえっちになりすぎちゃったら、来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
235
投稿者:**** 2017/06/02 23:27:23(****)
投稿削除済み
234
投稿者:Ma   9292ueno
2017/06/02 23:26:46    (xaOoN.bn)
のんちゃん♪
お疲れさんです~
ゆっくり休んでね♪
本当に自分のペースで良いからね~エンジョイしてね~
233
投稿者:**** 2017/06/02 23:24:18(****)
投稿削除済み
232
投稿者:のん
2017/06/02 23:22:06    (fGbH8t1D)
お風呂(*^^*)

いつもありがとう。
ここでは最後の返信にしようと思っています。

いま来てくれてる方々に順番なんてつけられないので、あいうえお順。

おんさん
いつも心配してくれてありがとう。
今日は西の方に来ています。
仕事は疲れるけど、息抜きしたいというか頑張ったねって言ってほしくて、つい来ちゃう。
のんはそんなに綺麗な体じゃないからね。
ぷにぷにだから。
おんさんは早番だったり急なお仕事だったり不規則な感じだから、ちゃんと気をつけてね。

潤さん
いつもありがとう(*^^*)
ちょっと前に胃がキリキリと書いたけど、読み直してみたら、文章がごちゃまぜで、のんが言いたいことじゃなかったの。
仕事で胃が痛くて、ここに来てみんなに返信しなきゃいけないいけないから、みたいな文章になってた。
やっぱり疲れてるのかなぁ。
潤さんのコメント読んで、そうだなぁって思うっていうことは、きっと潤さんも同じなんだと思う。
そうは言ってられないかもしれないけど無理しすぎないでね。

Maさん
ありがとう(^-^)
ちゃんと水分とったかな?
ちゃんと寝る前には飲まなきゃね。
気にしてくれてありがとう(*^^*)

パンサーさん
だったかな?
突然~。こっそり見ないでね。

無名さん
疲れると甘えたくなってしまって、つい。
スルーしてもらえると嬉しいです。

さて、最後に写真添付してここは終わりにします。
231
投稿者:   sonic_0
2017/06/02 23:17:07    (2R5GKeNL)
いきなり純白ブラ!

谷間についつい目がいってしまう。

これからお風呂かな?
230
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/02 22:39:21    (ZeEbqNkj)
のんちゃん、おかえりなさい。いつも綺麗だから、ドキドキするよ
229
投稿者:のん
2017/06/02 22:37:04    (fGbH8t1D)
元画像の保存期限をすぎました
ちゃんと着いたもん。

228
投稿者:   sonic_0
2017/06/02 22:28:12    (2R5GKeNL)
相当お疲れ、または酔っ払い?

宿泊先まで忘れないように~
227
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/02 22:24:14    (ZeEbqNkj)
のんちゃん、もう、こっそりじゃないかな?こんばんは。迷子のんちゃんにならないでね
226
投稿者:のん
2017/06/02 22:14:39    (fGbH8t1D)
ふらふらしてお店へ入ったから、さっきまで場所が分かっていたのに、コンビニに入ったら分からなくなった~(^_^;)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。