ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のん

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/22 23:48:19 (jAGKfaY.)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^-^)

今日のブラ♪
ほんとは最後にのんの好きなほんわかしてるブラが良かったんだけど、朝、みんなにお礼したくて撮った時はこのブラだったの。

あのね、のん、今までよく来ていましたが、ちょっと間を置こうかなって思っています。

のんはその場で誰でもいいという人は苦手で、のんだから来てくれてると思ってこそ、頑張ってえっちな写真撮ったりするタイプだから。
でも、ここはそういうサイトじゃないもんね。
のんのこと待っててくれた~って、すごく嬉しくなったり、励ましてくれたり、とっても嬉しかったです。

本当にありがとう(*^^*)

またお酒飲んでえっちになりすぎちゃったら、来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/06 19:54:35    (5Fj/FxKF)
こっそり、こんばんは。のんちゃん、お疲れさま。疲れてないかな?
264
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/05 23:52:22    (DSqLvcI.)
のんちゃん、ありがとう。のんちゃんは、優しいから、辛くなっちゃうんだね。真面目に考えるって、それって、彼女とかってことかな?
263
投稿者:のん
2017/06/05 23:47:43    (4lgnavW4)
今日から普通にお仕事です。

おんさん、すごくうれしいけど来ちゃだめ。
また、のんが新しく来たら来てね。
その時は、みんなじゃなくて、のんが知ってるいつもの人だけでいいって思っています。
えっちなのんは、のんのことちゃんと考えてくれてる人だけに見せたいもん。

のん、真面目だから、こういうの辛くなっちゃう。
だから、おやすみなさい。

明日もおんさんも、のんもがんばれますように。

262
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/05 20:49:11    (DSqLvcI.)
のんちゃん、こっそり、こんばんは。今日からは、普通に仕事だったのかな?
261
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/04 20:59:00    (iCtaS9oZ)
のんちゃん、もう、家に帰ってきたの?
260
投稿者:のん
2017/06/04 20:50:16    (HlRLlMIC)
うん。
ありがとう(^-^)
259
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/04 20:19:02    (iCtaS9oZ)
のんちゃん、疲れちゃったのかな?ゆっくり、休んでね
258
投稿者:   sonic_0
2017/06/04 18:03:42    (x.Y21BnU)
のんさん、お疲れ様です。

ゆっくり休めましたかね?
今週も頑張りましょう。
257
投稿者:のん
2017/06/04 16:23:52    (HlRLlMIC)
ちょっと疲れちゃったのかな?
今日はだるくて、頭も痛くて。

いつも心配して来てくれてるみなさん、ありがとう(^-^)
でもね、きりがなくなっちゃうから。
また来たときは、のんのことよろしくね(*^^*)
きっと、疲れすぎたらまた甘えに来ちゃうから、意外とすぐかも。

おんさん、こっそりだめですよ(^_-)

じゃあ、またね。
256
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/04 14:00:54    (iCtaS9oZ)
のんちゃん、こっそり、こんにちは。今日も、休みかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。