ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のん

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/22 23:48:19 (jAGKfaY.)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^-^)

今日のブラ♪
ほんとは最後にのんの好きなほんわかしてるブラが良かったんだけど、朝、みんなにお礼したくて撮った時はこのブラだったの。

あのね、のん、今までよく来ていましたが、ちょっと間を置こうかなって思っています。

のんはその場で誰でもいいという人は苦手で、のんだから来てくれてると思ってこそ、頑張ってえっちな写真撮ったりするタイプだから。
でも、ここはそういうサイトじゃないもんね。
のんのこと待っててくれた~って、すごく嬉しくなったり、励ましてくれたり、とっても嬉しかったです。

本当にありがとう(*^^*)

またお酒飲んでえっちになりすぎちゃったら、来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
285
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/16 23:23:47    (08oOI2Ky)
のんちゃん、風邪、大丈夫かな?看病したいな。恥ずかしいけど、間違えちゃったこと、覚えてくれてたんだね。恥ずかしいけど、嬉しいよ。ありがとう
284
投稿者:のん
2017/06/16 23:05:01    (avsmKk02)
いつも来てくれてありがとう。
ちゃんと返信しないでごめんなさい。
もう終わりにしようと思ってたたけど来ちゃった。
だって、のんは誰でもいいタイプじゃないから。
でも、ちゃんと毎日見ていました。
返信しようも思っても返信したら、うれしいけど、誰でもいいみたいになっちゃうと思って。

それにね、おんさん、のんのこと、おんさんってコメントした時があって、ほんと大笑(^-^)

って、コメントしたかったけど、なかなかできなくて。
さて、のんはそろそろ寝ます。
風邪引いちゃって、つらい。



283
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/16 06:54:50    (08oOI2Ky)
のんちゃん、おはよう。今日も、暑くなるみたいだから、熱中症にならないようにしてね
282
投稿者:Ma   9292ueno
2017/06/16 06:08:38    (2gm.MFzh)
のんちゃん♪
おはようさん
今日は30℃越えの夏日です。
水分をしっかりとって、あと1日頑張ってね~
週末は、ゆっくりできるといいね。
お仕事大変だろうけど、頑張ってね~
では気をつけて行ってらっしゃい♪♪♪
281
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/15 21:05:27    (an4xWrp6)
のんちゃん、お疲れさま。気分は、落ち着いてるかな?
280
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/14 06:29:19    (I9n6snuV)
のんちゃん、こっそり、おはよう。週の真ん中だけど、疲れてないかな?
279
投稿者:Ma   9292ueno
2017/06/14 05:37:38    (ivVrfIXr)
のんちゃん♪
おはようさん
だいぶスレ位置が深くなったので
見てないかもね?
今日も天気あまり良くないね~
肌寒いかもね~
体調に気をつけて、今日も頑張ってくださいね~~
行ってらっしゃい。
早くお帰りを♪
278
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/06/13 22:45:59    (MEoMv54A)
おんちゃん、こっそり、こんばんは。最近は、落ち着けてるかな?
277
投稿者:Ma   9292ueno
2017/06/13 02:01:46    (iIMt1p0B)
のんちゃん♪
お疲れさん
今週も頑張りましょうね~
今日明日は雨で、肌寒いかも
体調に気をつけてね~
しっかり寝てお仕事元気に頑張ってね~
ゆっくりおやすみなさい。
276
投稿者:   sonic_0
2017/06/12 22:35:50    (7KJP6Gha)
のんさん
お久ぶりです。

元気そうでなによりです。
今週も頑張りましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。