ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 09:26:11 (nvzpS1HV)
元画像の保存期限をすぎました
皆様こんな私でも需要ありますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:BPO
2017/07/01 20:08:28    (/BAZ/oK5)
お二人の行く末が分かって居るだけに何ともやるせない気持ちですね。まるで一夏で終わってしまう蝉の様です。
109
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/07/01 18:40:40    (Tbzxy55b)
(・・。)ゞ テヘ
あゆみさん、ありがとう♪

綺麗なブラv
胸がワクワクしてるのも、しっかり写ってますよ~
逢える嬉しさ、きっと彼も同じ気持ち。
やっぱり妬けるなぁ~この二人v

108
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 18:29:17    (wAiV9L9P)
元画像の保存期限をすぎました
メタルスライムさん
はい
107
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/07/01 18:16:48    (Tbzxy55b)
お(o^^o)v
何故かあわてんぼうがこうじて、逢える事にww

まぁ、あゆみさんよりも彼の方がぞっこんなのは存じておりますm(_ _)m
今日は乳首だけ可愛いがってもらうのかな~
お出かけ衣装(下着)を見たかったですが、我慢して妄想で済ませます。
楽しんで来てね~
106
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 17:37:26    (YqNygtem)
BPOさん
いえ二人ともBPOさんのおっしゃって
いることが正しいと思っています
だから出来れば見守っていただけると
ありがたいです
105
投稿者:BPO
2017/07/01 17:28:06    (/BAZ/oK5)
今貴女が幸福を感じて居るのなら多分今は何を言っても耳には入らないだろうし無駄だと思います。この先の事なんて起こってから対処すれば良い的な感じだと思いますし今が幸福であれば危うい事なんて一切考えたくないだろうし私も過去にそうであった様に人は大なり小なり罪を犯す動物ですから。先程のは冗談的なお叱りだったのですね。失礼致しましたm(__)m下手打たない様に気を付けて下さい。愛する人に逢いたい気持ちは他人では埋まらないし癒せませんから…。
104
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 17:16:34    (YqNygtem)
笑いながらですよー
103
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 17:16:03    (YqNygtem)
BPOさん
彼をいじめないでください
叱られたって別にこらって悪いながらですよ
102
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 17:12:06    (YqNygtem)
メタルスライムさん
そうなんです私おっちょこちょいなんです
彼からもおっちょこちょいって笑
なんか後で二人のちゃんとしたアカウントを
作ろってことになってこれから逢ってきます
101
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 17:08:35    (YqNygtem)
BPOさん
ご指摘いただいてありがとうございます
彼も私も自分達がどれだけ罪をおかしてるかは
わかってはいます、、それに未来が困難なことも
BPOさんは優しい方ですね
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。