ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 09:26:11 (nvzpS1HV)
元画像の保存期限をすぎました
皆様こんな私でも需要ありますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:BPO
2017/07/01 17:05:39    (/BAZ/oK5)
貴女が叱られる意味が分からないですね。余程貴女の愛する人は器のめっちゃちぃーさい人間の様ですね。たかが1レスに返信した位で叱られる貴女が可哀想です。それ程ご立腹ならばスレごと消されそうな勢いですね(笑)
99
投稿者:BPO
2017/07/01 17:00:20    (/BAZ/oK5)
頭では理解はしていても気持ちや身体が反応して行動してしまう。知能を授かった人間だから仕方ありませんね。分かって居ても止められない。絶ち切れない。後々面倒な事にならなければ良いのですが…。貴女が不倫野郎を愛してしまったのなら後には引けませんよね。でもだからと言って不倫野郎の家庭を壊してはならない。相手の嫁や子供に罪は無い。貴女も罪なら不倫野郎はもっと重い罪。貴女の今は幸せであったとしても永遠では無い。この先不倫野郎に捨てられても貴女は壊れてはいけない!絶対に! 自分を見失ってはいけない!絶対に!スレを読むと貴女は人一倍誰かにすがらないとダメな弱い女性の様だからこの先の展開を考えてると貴女が不憫で仕方無いです。体だけの相性も重要かも知れませんが精神的繋がりの方が体の相性よりも重要ですよ?気を付けて下さい。
98
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk   hitoetakutaku
2017/07/01 17:00:17    (mJUzCn31)
あわてんぼうのあゆみさんv

彼の気持ちも分かるし、あゆみさんの想いも分かりますよ。
Hじゃなくてもいいので、ここでお話出来たら光栄です。

そして、彼からの連絡も待ってますね。

97
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 16:53:41    (YqNygtem)
彼との共有アカウントから
コメントBPOさんに返信してしまい彼から叱られて
しまいました、、共有のアカウントも削除されちゃった、、
96
投稿者:あゆみ   1234s1234
2017/07/01 16:41:34    (YqNygtem)
BPOさん
そうですねそうかもしれないです
けど私は彼を愛しているんです
2年間離れた間、、喪失感しかなく
ずっと寂しさしかありませんでした
この前連絡が来たとき遊びかもしれないと
思いました、、けど彼にあって触れてやはり
彼がいないと私は駄目なんだなって思ってしまった
んです
ご心配いただいてありがとうございます
何かあったら相談させてください

95
投稿者:BPO
2017/07/01 16:30:25    (/BAZ/oK5)
>>88自分の他に女の存在を感じるなら第三の女が居るんじゃないでしょうか。"自分だけ"と思ってるのは貴女だけな様な気がしますね。不倫する奴はある程度家庭が安定してるから外で後々面倒じゃない様な女選んで遊びたい輩なのだから踏み込み過ぎるのもどうかと思いますよ。不倫野郎からしたら貴女は単なる遊び道具的な感じにしか捉えてないと思いますよ。だから2年振りに都合の良い女の貴女に連絡来たんじゃないのかな?貴女だけじゃなく他にも女を作るのだから。溺れ過ぎ依存し過ぎは後々危険ですよ?節度ある火遊びを。
94
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/07/01 16:07:00    (Tbzxy55b)
あゆみさん~見てきたv
で、さっそく一発抜かせて頂きました(//∇//)
で、あわてんぼうのあゆみさんは、二重投稿になっておりますm(_ _)m

声いいなぁ~
で、イク時の乳首って躍動するんですね。。

はーぃ(o^^o)チュッパチュッパ立候補v
ついでに肩も揉みますw
93
投稿者:あゆみ
2017/07/01 16:03:40    (YqNygtem)
くんさん
こころもからだも求めるままに求めらるままに
素直にしようと思います
92
投稿者:あゆみ
2017/07/01 15:58:16    (YqNygtem)
メタルスライムさん
動画でいかされたのアップしましたよ
是非使ってくださいね
彼に隠れてチュパチュパされるなら
ここにいる誰かかなぁ
91
投稿者:くん
2017/07/01 15:55:36    (IOmjfF1i)
心はころころ変わるからこころなんですよねー

肉の求めるままに彼をもとめたらいいんじゃないかな

彼の心もころころ変わると思うけど

肉は変わりにくいですよ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。