ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 09:26:11 (nvzpS1HV)
元画像の保存期限をすぎました
皆様こんな私でも需要ありますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/29 00:50:55    (2RC2ArhY)
あゆみさん~メタスラただいま帰還ですv

声聞いて来ました。
ここの画と動画の声を照らし合わせて…思わずカチンカチンになってしまいました。この責任どうしてくれますか(笑)

久しぶりに朝まで二人の時間を過ごせたのですね。
あゆみさんの幸せ感が伝わってくる。一言のコメ。
彼もここでのやりとり、あゆみ画が晒されるのに少し嫉妬心を抱いてくれて、こちらも少し光栄。お役に立てた感じかな。

では、あゆみの喘ぎ声聞きながらシコシコしまいますね。
おやすみなさい~
79
投稿者:まわし
2017/06/28 23:48:44    (HHykHzFg)
こんばんは
朝までとは、体とことん悦ばせてきたみたいですね♪
動画も凄く責めたくなる可愛らしい声で、何度もいかせてもらいましたか?
78
投稿者:あゆみ
2017/06/28 17:49:05    (oVEWUk/a)
昨日の声を動画にのせました
77
投稿者:あゆみ
2017/06/28 13:01:52    (NKq3JlmU)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございます
返信が遅くなりごめんなさい
今日は朝まで一緒にすごすことができました
昨日はここのやり取りと下着でかなり彼が
興奮してくれました
後程動画もあげますね

76
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/28 01:57:03    (s86rOuKw)
あゆみさん、こんばんはvただいま帰還v

彼と一緒羨ましいです。
いっぱい愛されて下さいね。
離れているからかな、たまに逢える喜びこっちにも伝わって来ます。
ここに投稿して初Hかな…なんか、彼が嫉妬していつもよりも激しく~なんて展開を想像中。。。あんな声が今日は更に枯れるくらいイカされて…もう妄想止まらないですm(_ _)m

あゆみさんのそんな姿想像しながら、一人寂しくシコシコしながらおやすみしますね(//∇//)v
75
投稿者:まわし
2017/06/28 00:38:43    (HHykHzFg)
こんばんは、思う存分楽しんでこられたかな♪
下着もこんなエロいの着けちゃって、外でこりこりイジッてもらう気まんまんじゃん
動画の方はさすがにノーヒントでは無理そうです(笑)
74
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/06/27 22:32:51    (h8lYF2Jr)
報告おまちしてます。

こんなエロい下着ですか?


73
投稿者:あゆみ
2017/06/27 20:14:56    (6EUw0YA9)
元画像の保存期限をすぎました
今から抱かれてきます
72
投稿者:ポンスケ123 ◆Ow4ve4nLw   pon4185 Mail
2017/06/27 20:11:50    (VhN4r7h.)
あゆみさん
お疲れさまー
彼氏さんはまだ攻め足りてないんですね
なんて、羨ましい
感じてる、あゆみさんを目の当たりにして好きなようにできるなんて最高です
今ごろは彼氏さんと会われていて攻められてる頃かな?
いっぱい感じてくださいね
少しでも報告あると嬉しいです
楽しみに待ってます
71
投稿者:ばぶ
2017/06/27 18:41:53    (POYHo9kt)
こんばんは。

エロいですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。