ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シンジ
削除依頼
2017/09/06 01:33:12 (6W05GScI)
元画像の保存期限をすぎました
無理が無料になってて笑っちゃったよ。また携帯か(笑)

ネカフェで使うのがアリなら早速お手軽ディルドいっちゃおうよ~
アダルトチャンネル見ながらズボズボしちゃってほしい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:なお   ezk03220
2017/11/07 03:10:15    (5v4A6J2o)
元画像の保存期限をすぎました
今度の連休はひたすらに体力回復w
なので玩具で遊んだのも一回だけでした

今夜は一面肌色です♪
ノーブラだと乳首はっきり見えちゃうなぁ
ま、良いか( ´艸`)
40
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/11/07 02:49:19    (zVXd81WL)
こんばんは。
連休はぐったりしてたんで似たようなモノですかね~

でも、ゆっくりできたおかげで性欲回復期に突入かな?
この状況からおもちゃと一緒にどんな風に楽しんだのか、気になるなー
39
投稿者:なお   ezk03220
2017/11/06 02:47:26    (OdN5EbGI)
元画像の保存期限をすぎました
今更ながらブラ付き画像(背景ちょっと加工w)♪
連休はがっつり寝てましたw
でもって、ちょっとだけムラっと来たんで、一人遊び直前の
様子を投下♪
玩具もなかなか良い感じですw
38
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/11/01 23:50:06    (tTVUQyxw)
んー、じゃあ片手はおっぱい、もう片方はおま〇こで妥協するか~
というかこっちのほうが楽しめそうだし!

今度のはカリ高でイイ感じっぽいね。またレポートよろしくお願いします。

37
投稿者:なお   ezk03220
2017/10/31 03:51:22    (eEzk4zBm)
残念w乳首は紐で引っ張っても気持ち良くなんないんだww
それで感じる人もいるかもだけど、私はムリかな~

玩具はしばらくはこれで遊んでみるつもり♪
乳首挟まずクリちゃん挟んでますw
36
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/10/31 01:21:49    (N0udhK.p)
乳首は縛ったついでに長い紐を結わえてそれを口に咥えて引っ張ってみましょ(笑)
そうすれば両手でおま〇こをいじっても大丈夫?

今度のおもちゃもやや迫力不足であればやっぱりもう一つ買っちゃうしかないでしょー
前回の反省を生かして実用本位でお願いします。

それにしてもスカルくんにいじめられるおっぱい、いいよねー
おち〇ちんのいい刺激になります。
35
投稿者:なお   ezk03220
2017/10/30 01:49:27    (G2o6gsKp)
ピンクに光るってのがミソですねww

で、左右二本ずつ突っ込んじゃったら何もできなくなるじゃ
ないですかーー
せめて乳首は弄りたいw

玩具は根元まで、ずっぽり咥えてます、ええ♪
でも、パワーが無いのでほぼディルド状態です( ノД`)
34
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/10/29 15:01:45    (r9iu.OZH)
入れてから奥を擦りつけるのが好きなので普段はあんまりピストンしないけど、
そんなやらしいアクセサリーがついてたら激しくせざるを得ないね~
あー、なんかムラムラしてきた。

おもちゃのことは重々承知してますが、まさかと思って聞いてみました。
指四本は両手使って2本+2本なら大丈夫だと思うけどそんなのやらんでもいいか(笑)

根元までくわえ込むことができることがわかってきたってことは何度も楽しんじゃってるのね。
毎日お楽しみ?
33
投稿者:なお   ezk03220
2017/10/29 03:27:48    (brFIyg3i)
鈴は手持ちで良い大きさのが無かったんだよね
でも、鈴つけてたら暗い中でぼんやり光りながら跳ね回るビーズ
と鳴り響く鈴で興奮する事請け合いなしw

新しい玩具は、パワー不足ではあるけど、根元までずっぽりと咥え込む
事ができるから、これはこれでと思い始めてる
で、スカルって、この玩具の事だよw
顔の形してるからそう言ってみただけw
スカルどころか、指4本も入らないのにフィストなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

32
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/10/28 05:11:24    (kLBWZnrr)
毎度楽しませてもらってますよー

それにしても一回そのやらしいソレやってみたいね。
鈴も一緒につけてもいいかな?

パワー不足かー!モーターはどうにもならないからちょっとソレで楽しむしかなさそうだね。
しかしフィストをすっ飛ばしてスカルかよー


で、やったことあるの?(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。