ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シンジ
削除依頼
2017/09/06 01:33:12 (6W05GScI)
元画像の保存期限をすぎました
無理が無料になってて笑っちゃったよ。また携帯か(笑)

ネカフェで使うのがアリなら早速お手軽ディルドいっちゃおうよ~
アダルトチャンネル見ながらズボズボしちゃってほしい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:なお   ezk03220
2017/10/25 03:29:02    (tv/Ba2Ln)
おかずになったようで何よりw
実は、2枚目でぶら下がってるビーズ、蓄光ビーズなんですよね
だから、バッグとか坐位とか騎乗位でライトを消すと、ピンクに光る
ビーズが、おっぱい揺れる度に暗闇の中で跳ね回る、と
視覚的にエロくない?ww


新しい玩具は前のよりも静音だし、長さも太さもあるんだけど、残念な
事にパワー不足でした
膣圧に負けて動きが鈍くなる
しかも、硬すぎてちょっと痛い
まあ慣れるまでの我慢かな、としばらくはスカルファックキメて
く所存です( ´艸`)
30
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/10/24 02:12:31    (VUBAq5x9)
なおさんこんばんは。
首とアレを長ーくして待ってました(笑)
綺麗なおっぱいは何をしてもいい画になりますね~
1枚目みたいに指でつまんでるところはやらしいし、
2枚目は気持ちイイのかな~、なんて妄想しちゃいます。
そして3枚目は…まさかの挟んで楽しむの図!

お顔はこっちを見てますが、分け目がなんともやらしいデザインですね(笑)
そうそう、新バイブ購入おめでとうございます。これからどんどん楽しんじゃってくださいね~
そしてここにフィードバックしてくれると嬉しいです。

29
投稿者:なお ◆/ss9y1.9TQ   ezk03220
2017/10/23 06:04:38    (CVOAFdnm)
元画像の保存期限をすぎました
最後の投下w

新しい玩具は怪しいお顔が付いてますw
分かるかな??
28
投稿者:なお ◆/ss9y1.9TQ   ezk03220
2017/10/23 06:03:01    (CVOAFdnm)
元画像の保存期限をすぎました
さっき投下したの、回転させるの忘れてた(;'∀')
ま、良いか。気にしない気にしないw

で、お次の画像。
ちょっと遊んでみたwぶ~らぶらw
27
投稿者:なお ◆1VdJcQgXSw   ezk03220
2017/10/23 06:00:06    (CVOAFdnm)
元画像の保存期限をすぎました
ナンネットするのに使っていたタブレットが壊れて
ご無沙汰してましたw
パソコンは家族共有なので使えず、スマホはすぐに
パケ使い切っちゃうので使いたくなかったのよね

復活記念で何枚か投下~
まずは一人遊び♪
26
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/09/14 02:32:51    (Sgvb8E/.)
こんばんは。

生クリームじゃなくてソフトクリームか!それイイかも。
待てよ、ジェラートのほうがねっとりしてて舐め甲斐があるような気がする!
クリにも盛ってみようかな(笑)

勃起乳首は舐めるのもいいけど、少し強めに刺激するのはいかが?
25
投稿者:なお   ezk03220
2017/09/13 03:26:08    (vNb6IQ5.)
昔は舐められなかったんだけど、年取ってデコルテの
お肉がごっそり無くなったら可能になったとさww
ソフトクリームあたりだと、冷たさに一気に勃起乳首
になるので、楽しさも増すかと思われますww
24
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/09/11 23:47:13    (w4aQu1.N)
こんばんはー

いきなりまさかのセルフ舐めおっぱいに衝撃を受けてます!
素敵なおっぱいだと思ってたけど、自分で舐められちゃうぐらいだったとは思いませんでした。
乳首に美味しいケーキからクリームを移植して一緒に舌を絡めながら舐めたいなー(笑)
もちろんクリもさわりながら!
23
投稿者:なお   ezk03220
2017/09/11 07:51:04    (P9V5q2G4)
元画像の保存期限をすぎました
上手い事いうな~
専用で何か考えようww

でもって、こっちも寂しいからセルフで頑張ってみたw
22
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/09/10 16:03:36    (VIQXqgYb)
やっぱり夢中になっちゃうと思った(笑)実況はあきらめるか~

そしてウサギの尻尾は可愛らしさと実用性は両立しないといういい例になってしまったのね。
そもそもウサギの尻尾はそんなに長くないだろーー!っていうツッコミはおいといて、
次はクリは専用の何かで楽しむといいんじゃないかな?まさに二兎を追うもの一兎も得ず(笑)

次のムラムラ期間に思う存分使えるように今からじっくり選んで買っちゃってください!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。