ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2018/01/01 19:25:53    (HcMX0OJ4)
おおお~~~!!!!!

どうもありがとうございますm(__)m

痛いのにごめんなさい
35
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 19:25:00    (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
仰向けでぺっちゃんこだけど・・・
34
2018/01/01 19:23:03    (HcMX0OJ4)
ひえ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
安定まで半年!!

そんなになんだ><

今両方開けててる状態だよね?
両方バージョン見たいけど・・・
触れたら痛いからな・・・><
33
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 19:19:43    (3EOl3KtY)
どうなんでしょうねー・・
一週間かかる、っていう人もいるし
二日くらいで落ち着くって人もいるし

安定までには半年はかかるっていう人もいるしー
32
2018/01/01 19:18:18    (HcMX0OJ4)
きのう開けたばかりなんだよね?
今週くらいまでかかりそうなのかな・・・

31
投稿者:つぐみ   himicchu
2018/01/01 19:16:12    (3EOl3KtY)
そうなの(><

朝よりは少し良くなった気がしますが・・
30
2018/01/01 19:15:27    (HcMX0OJ4)
服が乳首に触れたりこすったりするだけで
痛みあるんだね・・・

ファスナー締めたら乳首と服があたるからね><
29
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 19:12:41    (3EOl3KtY)
まだ今日は外に出てない~
そーっとTシャツ着て、フリース羽織ってます。

でもね、ファスナー締められないの^^;
28
2018/01/01 19:11:09    (HcMX0OJ4)
そうそう 指紋とかついた画面が綺麗になるよ~~ってちゃうやんww
上着着るときとか痛そう・・・
27
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 19:07:55    (3EOl3KtY)
画面、綺麗になりますね♪>ディスティニーさん
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。