ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
2018/01/01 20:20:01    (HcMX0OJ4)
下は・・・あの部分かな?
想像しちゃうww
55
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:18:56    (3EOl3KtY)
ゆうさん
はい、両方あけていただきました^^
35の写真の通りです♪

つまむのは・・・
多分今は無理ぃ・・・

まだ24時間たってません(^^;
54
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:17:17    (3EOl3KtY)
さすがに下は見せられない・・
すぐ削除されちゃう。

あけてないしね^^;
53
投稿者:ゆう   yuu123654
2018/01/01 20:17:15    (BVeAwmyC)
そうなんですね(笑)初めて開けたんだ。両方ですか?

やっぱり、感じるんだー。
指で乳首をつまんでみたい。感じていっちゃう?


52
2018/01/01 20:17:12    (HcMX0OJ4)
乳首ツンツンwww
51
2018/01/01 20:16:18    (HcMX0OJ4)
下にひとつ開けたいんですね^^
それも開けたら見たい^^

おおきなミッション・・・すげ~~気になるwww
50
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:14:15    (3EOl3KtY)
ディスティニーさん

あとは下に一つつけたいそうです。

それと、一番大きなミッション。
(ご想像にお任せします)


49
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:11:47    (3EOl3KtY)
ゆうさん、はじめまして^^

乳首にピアスどころか、耳にもあけたことなくて・・

今はただただジンジンしてて
ちょっとした刺激も強く感じます。
じっとしてると、それも和らぐんですけど、
そうすると、指で、表面をさっと撫でられただけでも、ビクビクしちゃいます(><
48
投稿者:ゆう   yuu123654
2018/01/01 20:00:52    (BVeAwmyC)
はじめまして。
乳首にピアスってエロいですね。
感じちゃう?
47
2018/01/01 20:00:31    (HcMX0OJ4)
それはとてもうれしいですね^^
まだ彼氏さんのやってほしいことあるのですね^^
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。