ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:47:11    (3EOl3KtY)
あけたあと、2時間くらししてから、したよー♪>ディスティニーさん

激しいこと?はできなかったけれど
中にいっぱいもらいました♪
75
2018/01/01 20:43:41    (HcMX0OJ4)
今セックスできないからできるときとても激しくエロいセックスしそう^^
とてもゾクゾクしちゃうね^^
74
2018/01/01 20:37:48    (HcMX0OJ4)
ニードルって調べてみたよ
先とがってるね

貫通するときに力いるんだ...
こ、怖い...めっちゃドキドキや

彼氏さん愛情持ってしてくれたんだね^^
よかったですね^^うれしいですね^^

フェイスマスクお願いしますm(__)m


73
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:36:25    (3EOl3KtY)
ゆうさん

そう言ってくださってありがとうございます。

でもね。
彼がそうやって思ってくれてるからこそ、です。

そうですね
まだがっちり?はできてないけれど・・・
ぞくぞくしちゃいますねー・・・
<セックス
72
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:34:27    (3EOl3KtY)
刺さるのは簡単に刺さるよー
めっちゃ尖ってるし。

半分からが力いるようです。
それは見ていてもわかった。

でも、そこで迷いなくやっていただいたので
私も割とすんなり耐えられたんだと思います。

フェイスマスクは・・・まぁ、そのうち、気が向けば、ね^^
71
投稿者:ゆう   yuu123654
2018/01/01 20:34:21    (BVeAwmyC)
素晴らしい人ですね。

彼氏さん幸せだね。

ピアスしたら彼氏さんとのエッチが楽しくなりますね
70
2018/01/01 20:32:02    (HcMX0OJ4)
今度フェイスマスクしたときの見たいな^^
69
2018/01/01 20:31:32    (HcMX0OJ4)
彼氏さんが望んでたことだもんね^^
一緒に見てたかったのね^^

刺すときは簡単に刺さるんだ・・・

68
投稿者:つぐみ   himicchu
2018/01/01 20:29:27    (3EOl3KtY)
ディスティニーさん

フェイスマスクは写真撮りませんでしたー。
67
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:28:51    (3EOl3KtY)
ニードルは、献血の針みたいな感じでした。
かなり鋭く尖ってたー

だから、最初はすっと入ったんだと思います。

彼も想いを持って開けてくれたと思うので
私もみていたかったの^^
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。