ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:17:31    (3EOl3KtY)
ディスティニーさん

うーん
なかなかそこが難しいとこで・・・

愛情があるセックスがぞくぞくするワケじゃないんですよねー・・
私の場合。

そこは性癖が邪魔をする。
85
2018/01/01 21:12:10    (HcMX0OJ4)
彼氏さんとの関係うらやましいですね^^
愛して愛されての関係とても素敵です^^

愛情のあるセックスはゾクゾクしていいですね
84
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:07:46    (3EOl3KtY)
ん^^*

彼が私に「しよう」
と思ってくれることは
全てぞくぞくするし
嬉しいです。
83
2018/01/01 21:05:12    (HcMX0OJ4)
今日もしたんだね^^
今日は首絞めしてもらったんだ^^

とてもエロいなぁ~^^
それはゾクゾクしちゃうねw
82
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:03:15    (3EOl3KtY)
首輪、しなかったなー・・・

でもぞくぞくしちゃったよ^^*

今日は軽く、首も締めて貰えたし
それもまたぞくぞくしました~
81
2018/01/01 21:00:13    (HcMX0OJ4)
開けて初めてのセックスだもんね^^
特別なセックスだね^^

騎乗位でしたんだ^^
首輪つけてかな?
80
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:57:51    (3EOl3KtY)
でも、開けて初めてのセックスだから
やっぱり特別かな♪

騎乗位でしたので、
そこまで胸に負担はかかりませんでしたよ~
79
2018/01/01 20:54:06    (HcMX0OJ4)
胸はさすがにね^^
触ったら痛い痛いしちゃう><

あはww
お年玉いつももらってたのね^^
お正月だから特別じゃなかったんだww
78
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:51:57    (3EOl3KtY)
胸は触らないけどねー^^

彼氏に「お年玉?」って聞いたら
「・・・いつもやってるからなー」
だって。
77
2018/01/01 20:50:09    (HcMX0OJ4)
2時間してからしたんだ^^
大丈夫なのかな?

中にいっぱいしてもらったんだ^^
彼氏さんからのお年玉かな?^^
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。