ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:47:28    (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
騎乗位風♪
95
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:46:44    (3EOl3KtY)
ありがと♪
気をつけます^^
94
2018/01/01 21:45:31    (HcMX0OJ4)
彼氏さん 朝方までお仕事してるんだ
お疲れさまですね
二人とも体に気をつけてくださいね^^

体の相性とても大事なことですよね^^
93
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:43:30    (3EOl3KtY)
^^ありがと♪

でも彼、めっちゃ仕事してるので
私は彼のようにはなりたくない・・・。
毎日朝方まで働いてるもん。^^;

体の相性はばっちり、だと思ってマース♪
92
2018/01/01 21:39:18    (HcMX0OJ4)
出会って14年こういう関係になって8年ですか
今までいろいろあったと思います
いろいろあったからこそ今があるんですね^^

幸せでよかった^^
素敵な体だしお胸も素敵だしね^^
僕も彼氏さんみたいになりたいです
91
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:34:39    (3EOl3KtY)
そういってくださってありがとうございます^^

もう出会っては14年は経ちます^^
こういう関係になって8年くらいかな。

いろいろありましたが、会えてよかった♪
90
2018/01/01 21:31:43    (HcMX0OJ4)
とても幸せな気持ちになれてよかった^^
なんか僕もうれしい気持ちになりますw


89
2018/01/01 21:30:33    (HcMX0OJ4)
出会うべくして出会った感じするね^^
彼氏さんの願い叶えなきゃだね^^
88
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:26:22    (3EOl3KtY)
はい^^
そういう性癖で出会えた人でもあるし。

そんな素敵な方とこういう風になれて幸せ♪
87
2018/01/01 21:20:49    (HcMX0OJ4)
彼氏さんは性癖もちゃんとわかったうえで接してくれるんだよね^^
素敵だよ^^
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。