ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
2018/01/01 22:20:51    (HcMX0OJ4)
とてもきれいなお胸なのでいくらでも見ていられます^^
115
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 22:19:16    (3EOl3KtY)
こんなんでよければどうぞどうぞ♪^^
114
2018/01/01 22:08:51    (HcMX0OJ4)
ピアス開けたとき血とか出るって聞いたよ
でもなにも出てないんだ

綺麗でよかったね^^

おっぱい乳首ガン見してますw
113
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 22:05:49    (3EOl3KtY)
半年から1年、って言う人もいるしねー
私はどれくらいかかるのかなぁ・・・

今のところ、血も分泌液も出てないの。
開けたときも全然出なかったしねー

きれいなもんです^^
112
2018/01/01 22:02:31    (HcMX0OJ4)
ホール落ちつくの二か月なんだ
けっこうかかるのね・・・

友人とホテルに泊まる予定あるんだ^^
しかも大浴場w
それはピアスしてたら突っ込まれるね


111
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:59:33    (3EOl3KtY)
ディスティニーさん

ホールがある程度落ち着くまでは多分2ヶ月くらいは最低でもかかるかな、と。
そして2ヶ月後は大浴場付きのホテルに友人と泊まる予定なの^^;
110
2018/01/01 21:56:59    (HcMX0OJ4)
二か月過ぎたら何かあるの?
109
投稿者:つぐみ   himicchu
2018/01/01 21:56:44    (3EOl3KtY)
ディスティニーさん

はい♪
私も期待してます♪
108
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 21:56:07    (3EOl3KtY)
ばぶさん

大丈夫かなぁ。

しばらくはつけたままですね^^
少なくとも二ヶ月は。

もちろんつけたまましますよ~
107
2018/01/01 21:54:05    (HcMX0OJ4)
外したら痛くなるよ><
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。