ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かな

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/04/26 07:49:15 (tGF3IiCh)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます^^

これから出かけてきまーす

こっそり撮ったw
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:かな
2018/05/09 07:52:34    (EQhxTOs1)
潤さん、妖精さん、おはようございます。

辞めるのは決心ついたけど、イライラは止まらない(笑)
早く辞めたい(笑)
早くいい人と出会いたい!(笑)
261
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/08 20:46:45    (BZFTzp7J)
かなさん今晩は。
病院やら歯医者やら休みなのに休みじゃないと出来ない用事ってなんで出てくるんでしょうね?
気が付くと休みじゃないじゃん(>_<)ってなりますよね。

糸が切れて気持ちが吹っ切れて
スッキリしてますか?

260
投稿者:   sonic_0
2018/05/08 19:23:19    (cGGsgD1J)
かなさん、こんばんは。
いい意味での開き直りだと思います。

まずは、体のメンテナンス。
足が治ってもらわない事には、動くのも億劫になりますよね。
259
投稿者:かな
2018/05/08 18:36:20    (/dTjjEL.)
ツル珍親父さん、こんばんは。はじめまして。

ありがとうございます。
行けたらいいのですが、今足が痛いのと、生理前って何もやる気起きないんです。何もしたくない…。
行けるようになったら色々行きたいです!
258
投稿者:ツル珍親父
2018/05/08 12:00:49    (MkFLZAKe)
かなさん、初めまして m(__)m ツル珍親父と申します。

もぅ~50過ぎの親父なんで「かなちゃん」とお呼びしてもいい~かなッ?

本文中には「男性にはわからない生理前のイライラ」とありますが、男もある程度歳を取ると「更年期障害」が訪れます。( -。-) =3 女性の其れとは違う障害なのかもしれませんが、イライラ等の障害は判らなくはありません。

全く知らない?というか、素敵な景色などを見れる場所に行き、効率良くストレスを解消をしてみてはいかがですか?
257
投稿者:かな
2018/05/08 02:36:53    (ETpz2zsc)
こんばんは。

昨日は休みになったから、病院と歯医者へ。
もともとジムも予約してたけど、誰にも会いたくなくて延期してもらった。生理前で怠さ眠気、イライラ止まらないけど、今回のはそれだけじゃない。完全に会社のストレス。
もう何でもいいや、って感じww
ホント、糸が切れました。

でも糸が切れてよかった。
ここから抜け出せるから。

256
投稿者:   sonic_0
2018/05/06 23:58:57    (pLYZPIG4)
かなさん、無理せずに。
ここへの書き込みは、気が向いた時でいいんですよ。
まずはゆっくりとお休み下さい。

良い夢を、おやすみなさい。
255
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/06 23:48:46    (Z2pvMxVe)
嫌な所で仕事してきたんだから
お風呂入ってしっかり睡眠取ってくださいね^^
254
投稿者:かな
2018/05/06 23:29:57    (/.xXWJAL)
妖精さん、潤さん、ありがとう。

また明日とかゆっくり返信させてください。

ありがとう。
253
投稿者:   sonic_0
2018/05/06 23:07:12    (pLYZPIG4)
このご時世でも、そんな会社は残ってるんですね。

妖精尻尾さんの書かれてる通りで、「思い立ったが吉日」です。

辞める事はマイナスじゃないし、新たな道が出来るだけですから。
役に勃たないですが、応援しております。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。