ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かな

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/04/26 07:49:15 (tGF3IiCh)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます^^

これから出かけてきまーす

こっそり撮ったw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:   sonic_0
2018/05/06 06:35:55    (pLYZPIG4)
おはようございます、かなさん。

イライラは、他にも原因があるのかな。。。
気持ちよく逝けないとか?

いい人に「すぐ」出会える保証は出来ません。
けど、必ず出てくると、私は思ってます。
変な男に引っかからないように。(笑)
241
投稿者:かな
2018/05/06 06:13:49    (/.xXWJAL)
おはようございます。
寝てました。

潤さん、自信ないという所からは抜け出したかもしれません。今はイライラが止まりません。いついい人に出会えるのかな?(笑)

妖精さん、紹介してくれる友達はほとんどいません(笑)昔紹介してもらったこと何度かあるけど、全然でした(笑)それから紹介はやめてたんです。
240
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/05 23:04:07    (nDPzp4Xy)
自分の気持ちがブレるほど周りで色々言う人が居るんですね。。。
紹介してくれる友達も居るなら
俺より全然いい人が見つかる可能性ありますよ^~^

もうお風呂も終わってまったりタイムですか?
239
投稿者:   sonic_0
2018/05/05 23:03:45    (tATJgtac)
口に出す、文字に起こすだけでも気分が変わると思います。
またそうすることで考えが少しは整理出来るかもしれません。

残念ながら、かなさんの代わりにはなれないので、最後は自分というのはその通りです。
最初の頃に「自信が無い」と書き込んでた時より少しは心境が変化してるかもしれませんね♪

出会いはいつ何時あるか分かりません。
必ずかなさんにとっていい人が現れます。

それまでは、遊び相手としてお付き合い頂けると幸いです。
238
投稿者:かな
2018/05/05 22:58:26    (8slyPLO6)
妖精さん、生活してるとその気持ちもブレてきて。私は特にブレやすいです汗なるべく周りの声を聞かない努力が必要なんです。

いい人に出会いたいですよー。出会いがないので(笑)紹介してもらうのがいいのかな。
237
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/05 22:37:11    (nDPzp4Xy)
最後は自分。。。そうですね。
何かと誰かのせいにしたくなるけど、そう決めたのも自分ですからね。

かなさんなら素敵なパートナーなんて直ぐ見つかりますよ^^
236
投稿者:かな
2018/05/05 22:29:11    (8slyPLO6)
潤さん、妖精さん、本当その通りです。当たり前だけど、人によって話す内容は変えてます。意外と身内はダメなんだな、、と最近やっと気付きました(笑)それと、相談できるからと依存もダメ。
あと、自分が悪いから言われるのではなく、言いたいから言ってるだけ、なんだな、と。確かに言ってくる人ってそんなもんですよね(笑)

でも相談て気持ちを一時楽にさせるだけで、やっぱりあとは自分なんですよね。もちろんいいアドバイス貰えたり、パーっと明るくなれたりもありますけどね!^^

パートナーいないけど、この間に自分を整えないと、と思っています^^いい人に出会いたいです^^


235
投稿者:   sonic_0
2018/05/05 22:16:19    (tATJgtac)
話を聞いてくれる人がいても、話せる内容に限りがあるかと。

話せない内容ならここでぶちまければ少しは治まるかと。

来ないと困るけど、来ると面倒ですが・・・早く生理が来ますように♪
234
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/05 22:04:30    (nDPzp4Xy)
話を聞いてもらえる人が居るって良いですね^^
話す内容によっては相談出来なかったりするから

かなさんパートナーさん居ないんですか?
今はフリー?


233
投稿者:かな
2018/05/05 21:25:27    (8slyPLO6)
妖精さん、パートナーはいないけど、話聞いてくれる人達はいますよ。でもやっぱり最後は自分ですからね。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。