ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かな

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/04/26 07:49:15 (tGF3IiCh)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます^^

これから出かけてきまーす

こっそり撮ったw
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/06 22:57:09    (QTm3W6l1)
入って直ぐに違和感を感じてたなら
今まで辛かったよね。。。
良く頑張ってきたね
かなさん偉いよ。

仕事の内容で色々言われるならまだしも

外見を色々言ってくるの人間としてダメだよね。
かなさんが自分の意思で決めてるなら早め早めの行動だね
251
投稿者:かな
2018/05/06 22:39:46    (/.xXWJAL)
妖精さん、入社日に違和感感じて、
あ、この会社早く辞めなきゃ、
って思ったんです。挨拶一言しただけで変な奴って分かるし(笑)
そしてその日から、太ってると馬鹿にされてます(笑)
体型の規定あるなら面接で言って欲しかったなー(笑)落として欲しかったなー(笑)

北朝鮮みたいな会社だよ(笑)
250
投稿者:かな
2018/05/06 22:35:02    (/.xXWJAL)
潤さん、妖精さん、ありがとう。

もう糸が切れたんです。
249
投稿者:   sonic_0
2018/05/06 22:11:01    (pLYZPIG4)
かなさん、お仕事だったんですね・・・お疲れ様でした。
仕事のやりがいが残ってるならまだ行く気なんとか起るでしょうけど。
ハラスメントだらけじゃ、やる気も行く気も無くなりますよね。

いい人はいますっ!と、私は信じてますね。(笑)

かなさんにとって居心地のいい転職先が見つかりますように。

それと、おっぱいがさらに育ちますように♪
248
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/06 22:04:20    (Z2pvMxVe)
かなさん今晩は。
自分で辞めよう!って決めてたなら
周りが何を言っても気持ちは変わらないですよね。
かなさんのやりがいのある仕事が見つかると良いですね^^
今日もお疲れ様でした。
お風呂でリフレッシュしてください(*^^*)
247
投稿者:かな
2018/05/06 21:54:23    (IcN8Mbyj)
妖精さん、潤さん、こんばんは。ありがとうございます。

ちゃんと見てくれてた人なんて居なかったと思う。いたかもしれないけど、どうにもならない人達。
本当にいい人なんているのかな?(笑)w

今日は仕事でした。行くのすごく嫌だった。人間関係もう面倒くさすぎて暴れそうだった(笑)上辺だけで大丈夫?と言ってるのが丸わかりで引いた(笑)誰のことも信用してないし(笑)やり甲斐もないし(笑)モラハラやイジメばっか(笑)
辞めどきだな。早く次決めて辞めよ。
246
投稿者:   sonic_0
2018/05/06 09:21:01    (pLYZPIG4)
身体の痛みは、時間が経てば完治するかと。
仕事上の話は、いままさに文句が言えてると♪

今は、ちゃんと肯定してくれる人もいますからね。

かなさんの上辺だけじゃなく、内面まで見てくれる人が「いい人」になるのではないかと。
それと、毎回交尾の時には気持ちよく逝かせてくれるのも♪

今日はお仕事お休みですか?
ゆっくり日曜を過ごせますように。
245
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/06 09:18:09    (0K3mkFIo)
いい人。。。
いい人とは自分にとって都合のいい人。
お互いがお互いにとって都合のいい人だとうまく行くのかな?
お付き合いって難しいね。
244
投稿者:かな
2018/05/06 09:10:20    (.dbtXmgh)
潤さん、妖精さん、ありがとうございます!

イライラは、足の痛み、会社の人間、親、今までの友達とのこと、色々ですねぇ。
何をもっていい人かは分からないけど(笑)いい人に出会いたい!^^

親に否定されて育ったから、それが普通だと思ってました。

お二人は、大人で優しい方達なのでこうやって聞いてくれるのでしょうね。。ありがとうございます!涙
243
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/05/06 08:26:03    (0K3mkFIo)
かなさんおはようございます。
紹介されるのもなかなか難しいんですね(^_^;)

イライラ……。生理まえのイライラかな??
男性には分からない領域ですね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。