ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

透け透けブラウス!

投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
削除依頼
2016/06/20 13:35:09 (2HG6uenV)
元画像の保存期限をすぎました
今日は黒の水玉だからブラウスから透け透けでしたので朝撮りました!

透け透けブラウスはどーですか??



通学の駅ではバックを背負う時にスカートが捲れ上がる様にして水玉のパンツ丸見えで歩いてたらおばちゃんに「スカート捲れてるよ!」って注意されちゃいました!

それだけなら良かったけど「ブラウスから下着透けてるからキャミソール着なさい!」って怒られちゃいました┐('~`;)┌

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:かず   racy-cunt Mail
2016/06/20 17:18:51    (GZbmoZ.0)
こんにちは~
楽しそうなことしてたみたいだね、
リアルタイムに参加できなくて残念~w

次の機会にはオレも混ざれるといいなぁ^^
43
投稿者:よっしー
2016/06/20 17:10:33    (ofaE4qEF)
よくパンツをぬるまれるコだねって、、、

突っ込む前でよかったw

マン○火傷しないようにね(笑)

ドキドキ楽しめました。ありがとうw

42
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 17:08:46    (QJnbhs9i)
うーーん。。。

わからないけど。。。

終わった事は仕方ないよね!

自転車乗ったらノーパンだからサドルが熱い!!

マン○焼けそうだよー!!

私のパンツーー!!!

って思ってたらスカートのポケットから出て来ました!

入れた覚えないけど。。。
41
投稿者:よっしー
2016/06/20 17:00:34    (ofaE4qEF)
誰かに盗まれたかもね?

という事は、、すべて見られていた・・・

盗撮されていたかも・・・。

40
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:57:01    (QJnbhs9i)
階段まで戻ったらパンツない!!

あれ??
コンビニ??
イヤイヤ履いてきたはずだけど。。。

とりあえずパンツ以外は無事で良かった(^^)

パンツないと下から見られたら丸見えですね!


39
投稿者:よっしー
2016/06/20 16:51:39    (ofaE4qEF)
どこにいるんだ~(笑)

って マジもうやめなさい!

危ないから服きて!

38
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:50:39    (QJnbhs9i)
元画像の保存期限をすぎました
誰かに見つかるかわからない恐怖と戦いながら気持ち良くなってます!!

脱いだ服は近くにないので見つかったら終わりですね:->

でも、見られたいな(^^)

知らない人に襲われたい願望もあるし。。。
37
投稿者:よっしー
2016/06/20 16:49:09    (ofaE4qEF)
やばい、、、

俺が興奮してる。。。

やらせて、、、、たまらない。

オマン○、どうなってる?

36
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:46:46    (QJnbhs9i)
元画像の保存期限をすぎました
はいっ!!

慎重にお外です!!

どーですか??

恥ずかしいのと見つかったらって思って手が震えてます!!

こんな昼間に全裸です!!

見つかったら犯されますね┐('~`;)┌
35
投稿者:よっしー
2016/06/20 16:39:39    (ofaE4qEF)
くれぐれも、慎重に行動してくださいw

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。