ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

透け透けブラウス!

投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
削除依頼
2016/06/20 13:35:09 (2HG6uenV)
元画像の保存期限をすぎました
今日は黒の水玉だからブラウスから透け透けでしたので朝撮りました!

透け透けブラウスはどーですか??



通学の駅ではバックを背負う時にスカートが捲れ上がる様にして水玉のパンツ丸見えで歩いてたらおばちゃんに「スカート捲れてるよ!」って注意されちゃいました!

それだけなら良かったけど「ブラウスから下着透けてるからキャミソール着なさい!」って怒られちゃいました┐('~`;)┌

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:37:51    (QJnbhs9i)
元画像の保存期限をすぎました
とりあえず無事にコンビニのトイレ到着!!

ウォシュレットが。。。

ヤバい!!
少しシミるけど痛気持ち良い!!

33
投稿者:よっしー
2016/06/20 16:17:51    (ofaE4qEF)
入れるのか~~~っ(笑)

ゆきちゃんのフリスク、、、中から取り出して
食べたいなw
32
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:16:55    (QJnbhs9i)
栗にメンソレータム塗ったらヤバい!!

栗が赤く腫れ上がって愛液止まらない!!

ヤバい!!

これでFRISK入れたら歩けないかも。。。

とりあえずいれちゃえー(^^)
31
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:14:34    (QJnbhs9i)
あっ!!

パンツに愛液が。。。

ヌルッてした!!

しかも冷たい┐('~`;)┌

とりあえずスカートとジャージの上を着てみました(^^)

学校バレそーになったからスカートとジャージは写せません┐('~`;)┌
30
投稿者:よっしー
2016/06/20 16:12:37    (ofaE4qEF)
やっぱフリスクになっちゃうか。。。

29
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:12:20    (QJnbhs9i)
元画像の保存期限をすぎました
とりあえずパンツ履きました!!

よし、行ってきます!!

何かあったらあったときに考えよう!!
28
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41
2016/06/20 16:10:51    (52.8FwvX)
その格好は、現行犯確保でしょ~(笑)

ベランダなら平気だよ
27
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 16:10:42    (QJnbhs9i)
チョコ入れたらパンツ汚れすぎて後が大変そー┐('~`;)┌
26
投稿者:ゆう
2016/06/20 16:10:37    (5.9z9Lil)
乳首に絆創膏貼り付けて、NBとかどうかな?

折角だからメンソレータム乳首に塗ってから絆創膏貼ったり、とか。
25
投稿者:よっしー
2016/06/20 16:09:37    (ofaE4qEF)
ゆきちゃん。

とりあえず、いってみようw

チロルチョコ買ってきて?

それを入れて欲しいな。。。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。