ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 19:03:20 (fnKOiCMU)
元画像の保存期限をすぎました
妻の妄想は
全裸で縛られ
誰が来るかもわからない道路上に
性器を広げて固定され、恥ずかしい落書きを
身体に描かれ、
しかも通行人に見つけられ、
いたずらされることです。

恥ずかしいポーズほど見られることに
興奮するようです。

その妄想を現実化するために協力者を
募集して現実化してみたら、
妻はどんな反応をするのか試してみました。
そのようすをみなさんにもおすそ分けします

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2017/08/17 18:39:44    (udW7YaeU)
元画像の保存期限をすぎました
かわりばえしなくてすみません。
61
2017/08/17 18:37:50    (udW7YaeU)
元画像の保存期限をすぎました
同じようなものですが
少しずつ角度を変えて。
60
2017/08/17 18:36:17    (udW7YaeU)
元画像の保存期限をすぎました
少しずつ近づきます。
妄想としては夜のドライブに来た車に
見つかってしまい、煌々と照らされてしまう
というものですw
59
2017/08/17 18:33:21    (udW7YaeU)
元画像の保存期限をすぎました
連続的な画像です。今回は皆こんなかんじです。
58
2017/08/17 18:32:05    (udW7YaeU)
元画像の保存期限をすぎました
ひさしぶりに露出ごっこをしてきました。
今度は夜に。これはこれで雰囲気がよかった
のですが、肌色がとんでしまい、モノクロの
ようになってしまいました。
あいかわらずのポーズですが、
見られることに興奮してしまうので、
一番恥ずかしい形になってしまいます。
57
2017/08/17 14:36:11    (EDT92L1p)
愛妻マニアさん&奥さん…素晴らしいですね!
昔し、山や森によくエロ本を捜しに行ってた…リアルエロ奥さんが居たら、めちゃ興奮したでしょうね!
また、野外編を楽しみにしています!
56
2017/08/15 03:52:55    (5ldBCBEu)
元画像の保存期限をすぎました
既出ですが。
妻のアナルの調教が進み、もう大丈夫だろうと
いうところまできました。
ついては、前穴と後穴同時に生棒で犯す体験を
させたく、前穴担当者を募集したいと思います

時期はまだ未定ですが、紳士のかた。
よろしくお願いします。
ちなみに場所は大阪でと考えております。
全裸で縛り上げ、できれば口と前と後
との三穴同時挿入が理想ですが、
なかなか場所がありません。
当方50代。妻40代で、複数でも
大丈夫なかたをお待ちしています。
55
2017/08/15 03:11:35    (5ldBCBEu)
元画像の保存期限をすぎました
肉便器の近景
このように縛りつけてから、通行人を待ちます
とうとう妄想を現実にすることになると
妻の息は荒くなっていました。
もちろん穴の外にも期待の汁があふれてしまって
いました。
54
2017/08/15 03:06:43    (5ldBCBEu)
元画像の保存期限をすぎました
肉便器、晒し全景。
53
2017/08/15 03:05:28    (5ldBCBEu)
元画像の保存期限をすぎました
二十。
流れとしてはここが最後です。
最初の妻の設定画像もだしておきます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。