ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 19:03:20 (fnKOiCMU)
元画像の保存期限をすぎました
妻の妄想は
全裸で縛られ
誰が来るかもわからない道路上に
性器を広げて固定され、恥ずかしい落書きを
身体に描かれ、
しかも通行人に見つけられ、
いたずらされることです。

恥ずかしいポーズほど見られることに
興奮するようです。

その妄想を現実化するために協力者を
募集して現実化してみたら、
妻はどんな反応をするのか試してみました。
そのようすをみなさんにもおすそ分けします

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2017/06/28 08:46:47    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
撮影してる自分も興奮してしまいます 笑
21
2017/06/28 08:44:59    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
触られるたびに腰をかくかくさせて
反応しています。
自分でも濡れてしまってるのを
自覚していたそうです。
20
2017/06/28 08:40:00    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
もっと近づきます
19
2017/06/28 08:37:06    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
視点を移動。
18
2017/06/28 08:34:08    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
このひともいろいろな刺激をしてくれます。
17
投稿者:とも
2017/06/28 08:26:16    (iqvJE2Yv)
すごいですね!みてるだけでたまらん(〃▽〃)
奥様もグチョグチョでしたか?(〃▽〃)
16
2017/06/28 08:25:00    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
二人目にも、やはりいじられます。
15
2017/06/28 08:13:48    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
これで複数の他人の目に晒されることに。

妻はいたずらされているけれど口には
ガムテープが貼られているので
言葉にはならず、息を荒くしているだけです。
14
2017/06/28 08:09:01    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
しばらく楽しんでもらっていると、もうひとり
通行人が登場。
13
2017/06/28 08:06:59    (svSVCmvz)
元画像の保存期限をすぎました
あそこも。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。