ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 19:03:20 (fnKOiCMU)
元画像の保存期限をすぎました
妻の妄想は
全裸で縛られ
誰が来るかもわからない道路上に
性器を広げて固定され、恥ずかしい落書きを
身体に描かれ、
しかも通行人に見つけられ、
いたずらされることです。

恥ずかしいポーズほど見られることに
興奮するようです。

その妄想を現実化するために協力者を
募集して現実化してみたら、
妻はどんな反応をするのか試してみました。
そのようすをみなさんにもおすそ分けします

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:こくれ ◆BlvpDJf6Ck   zaamani Mail
2017/07/12 16:33:16    (6tKcHkdL)
はじめまして。奥さんは知らない人のおちんちんくわえて興奮していましたか?縛られてされるがままなんで、余計興奮するのでしょうか?
41
投稿者:   beast326 Mail
2017/07/12 05:33:28    (Cc7EII/a)

凄いですね~

素敵なM女妻が居らして 羨ましいです
40
2017/07/06 22:30:18    (kCqqE39W)
凄いですね。
奥様がうらやましいし、憧れちゃいます。
私も同じ様な願望があるので、すごく羨ましいです。
今後も期待してます。

39
2017/07/05 21:46:46    (U7/CDEDi)
元画像の保存期限をすぎました
挿入も
38
2017/07/05 21:45:57    (U7/CDEDi)
元画像の保存期限をすぎました
露出ではないですが、倉庫でのお楽しみ。
37
2017/07/02 23:30:55    (ZTAiTRro)
元画像の保存期限をすぎました
サイズちいさくしてみました
36
2017/07/02 23:28:22    (ZTAiTRro)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚
35
2017/07/02 23:10:23    (ZTAiTRro)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクなしの画像がみたいとのリクエスト
が多数ありますが、それは違法なので
お応えできませんが、モザイクをかけていても
それなりの画像はアップできます。
ぎりぎりのものでお楽しみください。
34
2017/07/02 00:44:48    (okojWYB0)
スゴく興奮しました。奥様は妄想をリアルに体験されて、その時はハラハラだけど思い出すだけで興奮が込み上げていらっしゃるんでしょうね… 強い愛情を感じます。
33
2017/07/01 21:43:21    (eUHrIvUJ)
メチャクチャ勃起しました。
画像一枚見るたびに、チンポがビクビクなるぐらい興奮しました。
写真でこんなに興奮したのは生まれて初めてです!
これが人妻というのが更に手淫を加速させますね。
また、他の画像も楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。