ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2018/02/17 20:02:41    (TK.G4HuH)
つぐみさんのエロい体もっともっと見たいです^^

中身もエロいなんて・・・つぐみさん素敵です^^

つぐみさんの妖艶な唇、縛られてるエロい体 好きです(*ノωノ) 
42
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/02/16 21:04:20    (14Gz/w9b)
ありがとうございます^^

きれい、って言われるのも
もちろん、ありがたくて恐縮しちゃうけれど
エロい体、って言われるの、うれしいです♪

でも多分、中身の方がエロいんじゃないかと思います。

どう思います?>ご主人様

41
2018/02/16 01:53:11    (NICKmASZ)
ご主人様がうらやましいです^^

つぐみさんの体は綺麗でエロくて素敵です^^

もっと見たいです\(^o^)/
40
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/02/16 01:01:05    (14Gz/w9b)
・・・きれい・・なのかな・・・?
自分じゃよくわかりません^^;

挿入はご主人様のみ♪
39
2018/02/14 01:44:13    (nsghiiP8)
おお~~^^
とご主人様のも入ってるのですか^^

エロいっすね^^
僕も挿入したくなってくる^^

もしご主人様が気が向いたらでいいのでお願いしますm(__)m

つぐみさんのアナル綺麗ですね^^
38
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/02/13 22:36:26    (fvnWDd8J)
ディスティニーさん

こんばんは。
写真はプラグも、ご主人様のも入ってるとこです♪

してるとこって、
なかなか写真撮る余裕は
私には無いので難しいですー

お相手の気が向いたら、ですね
37
2018/02/13 20:17:13    (PBBJLXbN)
つぐみさん 

いつも写真ありがとうございます^^
36
2018/02/13 20:16:23    (PBBJLXbN)
こんばんわ^^

プラグ毎回入れてるのですね^^
プラグって痛いのですね・・・
アナルに入れるの?
少しずつ慣れてきたんだね^^
彼氏さんとラブラブでつぐみさん
とても幸せですね^^
しかも喜んでくれて^^

今度いろいろされてるところ写真お願いします^^
おもちゃでとか手枷足かせとか^^
低周波もいいですね^^

写真はプラグ入れてるところかな?
35
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/02/12 00:58:10    (GFJacaei)
元画像の保存期限をすぎました
今日のじゃないけれど・・・
34
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/02/12 00:53:42    (GFJacaei)
あれから結構会えてるのでうれしい♪

でも写真は撮っておらず、ごめんなさい。

会う度に毎回プラグ入れてもらってます。
最初は入れるときも、
入ってる最中も
ずっと痛くてつらかったけれど
最近は少しずつ慣れてきた感じがします。

入れるときも、取り出すときも、
前よりスムーズになってきた感じ。

今日も、首輪・手枷足枷口枷して
低周波やローター、そのほかのおもちゃで
遊んでもらいました。

ご主人様が楽しそうにしてると、
すごくうれしい。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。