ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/24 15:00:46    (ConU3fw/)
ディスティニーさん

エロい乳首ですか?
言われたことないなー
胸自体、エロいってあまり言われないですー。
22
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2018/01/24 13:59:23    (FUom3zhV)
更に、素晴らしいくなりましたね~。
21
2018/01/24 01:42:38    (fzPfuoot)
つぐみさんみたいなエロい乳首してたら僕もたくさん責めたいですね^^

なによりつぐみさんが幸せそうでなによりです^^
20
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/23 05:57:38    (n03klaRn)
えー
エロい触り方かどうかよくわからないけど…
乳首をそういう目的で触ってたらエロい、
ってことになるなら、エロいんじゃないかな?

でも普通?に、触れて指先だけで動かしてるだけですよ。

好きでもない人に責められたらどうなるんだろ?
よくわからないです。
19
2018/01/23 02:54:05    (Mv4sZwit)
乳首引っ張ったら痛いっすよw

やっぱり好きな人に触られるほうが感じるよね^^
彼氏さん エロく乳首責めるのかな?ww
18
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/22 23:40:57    (C.gEzB92)
ディスティニーさん
痛みは特にないです。
ひっぱたりしたら痛いんだろうけれど・・・

不思議なことに自分で触っても
全く何もならないんですよ。
彼が触ると、めっちゃ感じまくります。
17
2018/01/22 00:29:29    (WfTn.Bb1)
いつもつぐみさんの乳首見るたびに
舐めたい欲求がでますw
16
2018/01/22 00:17:07    (WfTn.Bb1)
あっ!一時的になんですね^^
元に戻したんですかw

今も乳首触ったりしたら痛みあるのですか?
15
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/22 00:11:24    (C.gEzB92)
あ、ディスティニーさん、こんばんは。
一時的にね。
今はもう前のやつがおさまってます^^
14
2018/01/22 00:02:55    (WfTn.Bb1)
こんばんは^^
ピアス変えたのですね^^

またエロいピアスと乳首だw
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。