ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
2018/10/09 19:59:58    (tNPCKXse)
つぐみさん こんばんは

すごい乳首ピアスですね

62
投稿者:つぐみ ◆iBELf1rhWE   himicchu Mail
2018/10/09 09:48:19    (buvIIAuq)
元画像の保存期限をすぎました
つけてもらいました♪
でもこれは普段にはつけられないから
会ったとき専用ですね。

いろんなことしたけど、私は必死すぎて写真撮れません^^;
61
2018/03/22 20:05:51    (1j8wRcBJ)
ホントだww

背中の縄のあとがリボンみたいになってるw
縄の跡が残ったり痛みが残るのは愛情の一部なんですね^^
素敵です^^

つぐみさんのお尻もエロくて興奮する^^
勃起が止まらないですw
60
2018/03/22 20:03:49    (1j8wRcBJ)
こんばんわ^^

久々ですね^^
彼氏さんに会えたのですね~

新しい縄でしかも腕も!!
え、エロいです^^
いつ見てもつぐみさんの体はエロい体してて魅力的です^^
興奮しちゃうよw
59
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/03/22 00:24:56    (nuR04wZi)
元画像の保存期限をすぎました
背中の跡が
「リボンみたいだな」
とのことでした。

他の跡は、もうすでにもうほぼないですけれど、
背中はちょっと痛み?があるので
まだ残ってるのかも・・・

消えちゃうの、さみし。
58
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/03/22 00:18:36    (nuR04wZi)
元画像の保存期限をすぎました
今回は腕も、足も縛っていただきました。
57
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/03/22 00:17:50    (nuR04wZi)
元画像の保存期限をすぎました
1週間ちょっとぶりに会えました♪
新しい縄を買っていただいたので
初縛り♪

56
2018/02/19 20:23:04    (Q1OQ42pW)
こんばんは^^

バーベルタイプのボールが大きいやつ!!
ぜひぜひ見てみたいです^^

つぐみさんのピン立ち乳首に大きいボール・・・
興奮しちゃいますw
55
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/02/19 01:03:13    (8HOpGVn5)
ありがとうございます^^

他には前アップしたと思うけど
シールド付きのやつとか。

あとバーベルタイプもボールの大きさが違うやつ、とかかな。
54
2018/02/18 19:43:44    (HTTnlRp1)
ほかにどんなピアスあるのですか?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。