ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/10/27 03:12:12    (Y2I246iI)
はなっちさん

んー、どうなんでしょうね。
でもあけてからはしばらーく、
じんじんとした痛みは続きましたよ^^

ピアスしたまま飛行機がんがん乗ります。
ピアスで引っかかったことはありません。

92
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2018/10/26 08:56:50    (BwHwSIcr)
つぐみさん、おはようございます。
やっぱり女性は、痛みに強いって事ですかねぇ。
ピアスしたまま、飛行機とかって乗るのですか。
91
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu Mail
2018/10/25 22:51:31    (PznNfOIK)
忙しくて返信遅れました。
すみません。

はなっちさん
旦那は一切知りません。
痛みは・・・んー
痛かったけれど、思ったほどじゃなかったです。

ディスティニーさん
はずしませんよー
そろそろ外せるくらい、ホールは安定したかなぁ・・・?
90
2018/10/21 20:21:14    (ZPXCYa.c)
いえいえ、返信ありがとうございます^^

つぐみさんの趣味と彼の趣味が一致したのですね^^
素晴らしい関係でうらやましいですね^^

温泉とかに行くときはピアス 外してるのですか?
89
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2018/10/21 13:52:28    (IouMgH8E)
つぐみさん、こんにちは。
旦那さんは、ニップルピアスの事は、知ってるのですか。
開ける時は、痛みはいかがでしたか。
88
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o
2018/10/21 00:43:55    (B.CbDPAi)
ディスティニーさん

首輪に縄はもう最初のうちからあります。

そういう関係から始まったし。
でも首輪は途中から新調してもらいました^^

返信したと思ったら、途中でした。
すみません。
87
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu Mail
2018/10/20 07:47:51    (wXCGQ/np)
ジョージさん、書き込みありがとうございます。

はい、旦那とはしてません。
まぁほぼ誘われませんけどね^^




86
2018/10/20 00:49:25    (TlL0V5Pl)
カッチーノって初めて聞きます

首輪に縄もあるんですね^^
エロいなぁ^^

露出はつぐみさんも彼とも興味はないのですね^^

つぐみさんのエロ乳首舐めてみたいですね^^
85
投稿者:ジョージ
2018/10/20 00:28:11    (XrFvPsWG)
挿入は、主のみか。つまり旦那にはさせてないんだな?
やりたくて迫られても冷たく拒否ってか。旦那が哀れだな。
84
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu Mail
2018/10/17 00:15:40    (dYVJ8ysk)
んー
そういえば、数年前にはカッチーノ?
とかいうおもちゃを入れてコンビニ寄ったことはありますね。

タートルネックの下は首輪、縄とかもあったかな。

ここ数年はないなー。

露出とかは私、あまり興味ないです。
多分、ご主人さまも無いんじゃないかな。

自分たちの趣味に、そーゆーのに興味ない方を
巻き込みたくありませんし…

こうして掲示板に写真貼るくらいですね^ ^
掲示板なら興味ない方は見ないでしょうから…
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。