ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:なお
2019/02/06 22:54:32    (oiFkIVX4)
たぶん今後も、つぐみさんとのエッチな妄想をさせてもらいます。
そして、オナニーをしちゃうはずです!
つぐみさんでオナニーすることは許していただけますか?
132
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 22:53:17    (F1sUkKVY)
各駅停車さん

はい、乳首だけ。
耳にすらあいてませんー^ - ^
131
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 22:51:28    (F1sUkKVY)
ディスティニーさん

おかげさまで♪
色々な方から話しを聞けるのは嬉しいです。

お尋ねの写真は最後の?
あれは電マが入ってますー(≧∇≦)キャー
130
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 22:44:24    (F1sUkKVY)
なおさん

考えるのは自由ですもん。
お話してくださってありがとうございます。^ ^

発想は違いますが、私も色々想像しちゃったりしてました。
今は彼がいてくれるので、満たされてそんなに考えなくなりましたがー
129
投稿者:各駅停車
2019/02/06 19:52:56    (U8nPJqSQ)
ピアスは乳首だけですか?
128
2019/02/06 19:51:26    (FyyoH0BU)
ちなみに写真はアナルにバイブですか?
127
2019/02/06 19:48:04    (FyyoH0BU)
つぐみさんの体が彼氏さん仕様になってるんですね^^

俺は・・・つぐみさんに童貞捧げたいっすww
126
2019/02/06 19:43:05    (FyyoH0BU)
こんばんわ^^

俺以外の人も来てくれてよかったですね^^

前から俺もしたいって言ってるんすけど断られてるんで
つぐみさんの写真見ながらオナニーしてますww

比較的近くなんすけどねww
125
投稿者:なお
2019/02/06 18:30:29    (Zbkbu/US)
そうですね、まずはつぐみさんのオマンコとアナルを1~2時間舐めまわしたいです。
しかも、オシッコを我慢させた状態でです。
舐めて指でいじったりして、気持ち良さと尿意を我慢してる顔も見てみたい!
そして我慢の限界に達してお漏らししちゃってる恥ずかしい姿も見てみたいな!

次は夜這いプレイ!
実際に寝てる状況でもいいのですが、つぐみさんには驚き嫌がってるフリをしていただいて、それでも関係なしに犯したいです!
犯されつつも感じてしまったつぐみさんに、逆レイプもされたいよ!
手足を縛られて、フェラや手コキ。そして騎乗位と気持ち良くさせてもらって射精管理されて、寸止め地獄!
変態的な考えかもですが、夢でつぐみさんと一緒にやってみたいことです(^^)
124
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 14:53:13    (oaSXCWtL)
なおさん

そう言って下さってありがとうございます^^
そうですね、誰ともお会いするつもりがないので
夢の中で♪

NGないの、羨ましいですか・・?
割と多くの人が彼が求めること、
やっちゃうんじゃないかと思ってましたが・・
なおさんはどういうことしてみたいですか?


各駅停車さん

ありがとうございます^^
脱毛しているので、確かに毛穴ぷつぷつとかはないです。
たまに細いのがはえてきちゃいますが・・
つるつる、ふにゃふにゃですー
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。