ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:なお
2019/02/07 19:27:40    (arB5ZOgO)
次回いつ頃ご主人様と戯れるのか決まってるんですか?
142
2019/02/07 12:49:03    (9HIDZZV1)
あら?覚えてないのかいw
数年前になるけどしましたよ!(^o^)

そのときご一緒したいって言ったら彼と二人相手するの面倒だから嫌ってつぐみさんに言われた笑

ピアスは彼氏さんの要望だもんね。
乳首に開けるとき初体験だからドキドキだったでしょう?
今度縄縛りのつぐみさんを久しぶりに見たいな!
(*^-^*)
いじめられてるところとか笑
141
投稿者:なお
2019/02/07 04:07:21    (8Kk3EaAD)
ありがとうございす!
つぐみさんのエッチな体を見せていただけてすごい嬉しいですし、お許しもいただけたことなので、これからつぐみさんを見つつ妄想して1人でやらせてもいますね(^^)
140
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/07 03:28:22    (24Ssd306)
各駅停車さん
乳首ピアスは去年、お相手にあけてもらったんですけど、
思ってたよりは、大丈夫でした。
でもそれから一週間ちょいが痛かったかなー

そうですね。
言われたらあけると思います。
身奇麗になったら、みたいですけど(^◇^;)

私は個人的には特にピアッシングに
興味はなかったんですけどね。^_^

今ではあるのが普通、です。
139
投稿者:各駅停車
2019/02/07 03:13:29    (gAE/J6d0)
乳首にピアスって、痛くないんですかッ?又、ご主人様が「クリトリスにピアス空けてくれ!」と言われたら、クリトリスにもピアスを空けますか?
138
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/07 02:53:53    (24Ssd306)
ディスティニーさん

え?
住んでる場所の話しなんてしましたっけ?

インフル、お互い気をつけましょうねー。
137
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/07 02:51:37    (24Ssd306)
なおさん

どうぞどうぞー
なんのお構いもできませんが…^ ^
136
2019/02/07 00:35:14    (/FOQiKF9)
インフル蔓延してるっすからつぐみさんも彼氏さんも気をつけてくださいね^^
135
2019/02/07 00:30:36    (/FOQiKF9)
つぐみさんのエロい体は僕にとってめっちゃストライクな体してます^^
134
2019/02/07 00:28:30    (/FOQiKF9)
電マですか!!
いいですね^^

俺の住んでるところから車で3時間くらいのところなんだけどなww
つぐみさんと知り合ってから4年くらいになりますか?
ずっとつぐみさんでオナニーしてますww
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。