ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:各駅停車
2019/02/06 10:26:19    (U8nPJqSQ)
つぐみちゃんのパイパンもたまらんねぇ~。(^^;

ツルツルパイパン素敵です。((o(^∇^)o))
122
投稿者:なお
2019/02/06 08:24:18    (z2Y43VCG)
NGが無いなんてなんて素敵な女性なのですか!
僕もつぐみさんのような女性に出会いたいですよ!
まぁ無理なことなのですが、つぐみさんにお会いしたいくらいです。
これは叶わぬ夢なので、夢の中で出会えたらなって思ってます(^^)
121
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 06:22:45    (XhKaXgEp)
なおさん

そっか、気持ちいいのかー
じゃまだ今度してみようかな?

偽物の前には本物もちゃんともらってます♪

基本的に彼が求めることにNGはありません~
120
投稿者:なお
2019/02/06 00:54:33    (/KTZ43Ah)
こんばんは。
パイズリは気持ち良いですね。もちろんフェラも気持ち良いのですが(^^)
そんな偽物チンポより、僕のを入れさせてほしいくらいです!
気持ち良いんだろうな~

119
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 00:29:12    (XhKaXgEp)
元画像の保存期限をすぎました
こんなこともしてたり。

これはかなり強烈です…
118
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/06 00:26:29    (XhKaXgEp)
なおさん、こんばんはー^_^

何度かはしたことあるけど、今はほとんどないですねー
包み込めるほどの胸じゃなくて…(^◇^;)
お風呂の湯船の中、
彼が浴槽に腰掛けてる状態とかでしたことあります。
むろん、口も使って。

私、よくわかんないんですけど、
パイズリって気持ちいいの??
口でされるのは気持ち良さそうだけど…
117
投稿者:なお
2019/02/05 23:48:10    (8HFVhgkO)
パイズリもしてあげるのですか?
116
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/05 22:35:37    (3fY/b.RO)
ディスティニーさん

出すのは中か、口の中ですね。

身体の相性はバッチリだと思います^ - ^
何人かと経験あるけど誰よりも1番。
10年近く使ってもらってるんで、
もう彼用になっちゃってるんでしょう。

…まぁ、最初から気持ち良かったけど…
115
2019/02/05 19:15:47    (MQrCwbHp)
つぐみさんめっちゃエロセクシーっすね^^

彼氏さんがうらやま^^
ベッドの上でそんな会話してみたい!

出すときは中にしか出さないんですか?

つぐみさんも彼氏さんもお互い気持ちよくなっていい関係ですね^^
体の相性バッチリですね^^
114
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/05 00:34:50    (Y3PB9qQY)
プラグしながらは、ぎゅうぎゅうです。
ちょっときつい。

でも、
「めっちゃきついな」とか「締まるな」
って言われたら、ちょーゾクゾクするし、うれしいです。

ピル飲んでるんで、妊娠しないですけど、
最近はめっちゃ奥に当たって、ふかーくもらえるので
薬飲んでなきゃとっくに妊娠しちゃってるかも、ですね♪

いつも気持ちよかった?
って確かめちゃうけど、あぁ、って言ってくれるので
安心してます。

でも、その何倍も私の方が気持ちよくなってると思う~
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。