ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/08 20:39:06    (KRWxunQZ)
ディスティニーさん

ありがとう。
美しいって…
カラダ意外見たことないじゃんー。
ディスティニーさんの年齢、わからないけど、
そうねぇ、理解ある年上の人の方が合いそうな気はする。



なおさん

想像は自由ですから^ - ^
どうにでもしてね♪
162
2019/02/08 18:47:35    (dWgeM7gA)
つぐみさん 本日もお疲れさまでした。

若い子よりもつぐみさんくらいの年齢の女性が好みです。
つぐみさんの妖艶な体、乳首、あそこも。
唾液を垂らすのもエロスを感じます。

彼としてるときの恍惚なオーラ興奮たまりません。

もっとエロスをください。
つぐみさんのエロスをください。m(__)m
161
投稿者:なお
2019/02/08 18:11:12    (NDKKWO2T)
今日の夜もつぐみさんに気持ち良くさせてもらう妄想で1人でやらせてもらいますね(^^)
160
2019/02/08 14:43:35    (dWgeM7gA)
僕も知り合ったときからつぐみさんのファンです。

いつもつぐみさんでオナニーしてますよ。

つぐみさんが好きなので。
正直つぐみさん以上の美しい女性はいないと思ってます。
知り合えたことに感謝しながら写真見てます。

毎回、本当にありがとうございます。m(__)m
159
2019/02/08 14:38:48    (dWgeM7gA)
大変申し訳ありませんでした。

158
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/08 11:39:53    (KRWxunQZ)
ディスティニーさん
ま、いっか、程度の適当なこというの、やめてね。
変なとこで誤解されるの嫌だから。


なおさん
写真、トリミングの仕方でいろいろ見え方工夫できちゃうしー。^^;
でもそう言ってくださってありがとうございます♪
157
投稿者:なお
2019/02/08 04:15:16    (O7fXBWPr)
つぐみさん、わざわざ貼っていただいて感謝です!
好みかとうかなんて、つぐみさんがいいからオナニーのお許しもいただいた訳で!
本当にありがとうございます。
156
2019/02/08 00:36:25    (buCm3fhf)
あれ?そうだったけ?笑
ナンネじゃなくて違うとこで話した気が・・・。
まーいいか笑

彼氏さんとは何年の付き合いなんすか?

そーですね^^
彼氏さんにおまかせコースでお願いします^^
電動は重いですからね
コードレスタイプだと重いですね。

新しいものは楽しみにしときます^^

今日もつぐみさんでオナニーしちゃいます^^



155
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/08 00:10:13    (vGFuuKty)
ディスティニーさん

やっぱりどこに住んでるかの話なんて
してないじゃん^^;
(メールでも言ったけど)

ナンネでどこに住んでるか話したことある人は
確か彼だけですもん-。
それも15年くらい前。


154
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/08 00:04:30    (vGFuuKty)
元画像の保存期限をすぎました
ディスティニーさん
彼に伝えておきます。
(って、見てるかも。)
でも、彼の気が向いたら、ですね。

持っているドリルは、両手で支える感じなのでちょっと大変みたい。
新しいものは・・どうなんでしょうね?
見てのお楽しみにしておきます。


なおさん
ちょっと前のものですが、とりあえず貼っときまーす。
好みかどうかはわかりませんが・・^^;
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。