ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:なお
2019/02/07 22:26:17    (nIAi6/Zv)
では次回の投稿をワクワクしながら待ってますね!
152
2019/02/07 22:20:29    (/FOQiKF9)
ちなみに増えるアイテムとはなんぞや?
151
2019/02/07 22:19:08    (/FOQiKF9)
いえいえ、とんでもないです。
勝手に代弁して申し訳なかったっす。

もう一回縛るの見たいですね^^
リクお願いします笑

電動もの持ってた笑
彼氏さんありがとうございます^^
使ってるところ見てみたいです^^

よかったら次に会えたときでも
なんちゃって^^;

150
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/07 22:06:29    (WchvU62w)
ディスティニーさん
そうだっけ、忘れてた(^◇^;)
ごめんごめんー
縛るのは彼がしたかったら、かな?
電動もの、持ってますよー〈彼
また一つアイテム増えるかも?

なおさん

次会えるのは日曜日か月曜日かな?
両方だと嬉しいけど…♪


各駅停車さん
身奇麗=シングル
です^ ^

毛をなくしたのもピアスも彼の希望通りですよー
ディスティニーさん、フォローありがと。
149
2019/02/07 21:27:07    (2yoGqzUM)
僕が言うのもなんですが(^_^;)
148
2019/02/07 21:26:32    (2yoGqzUM)
つぐみさんはほとんど彼氏の要望に合わせてますよ。

彼が喜ぶのうれしいんですって。
147
投稿者:各駅停車
2019/02/07 21:23:27    (gAE/J6d0)
「彼が求めることについてはNGが無い!」とありますが、つぐみさんのパイパンも彼の要望だったんですかねぇ~?
146
2019/02/07 21:19:55    (2yoGqzUM)
身綺麗ですか。

私は事情を知ってますが・・・。
145
投稿者:各駅停車
2019/02/07 21:05:52    (gAE/J6d0)
「身綺麗になったら」とは、どぉ~ゆぅ~意味なのでしょう~か?
144
2019/02/07 20:09:59    (/FOQiKF9)
こんばんわ(^o^)/
お疲れさまです!

明日は気温低くなるみたいですね。
風邪に気をつけてください。

彼氏さんと熱い夜ができなくなりますよ笑

つぐみさんは電動マシンとか使ったりはしないのですか?
(AVであるような電動ディルドみたいな)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。