ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンティー

投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
削除依頼
2018/05/12 15:59:32 (77v9uEaI)
元画像の保存期限をすぎました
実は時々履いています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:匿名
2018/05/16 20:32:32    (8TvyRPon)
いいねぇ~~~
50
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/16 20:26:37    (8/yTPwTg)
元画像の保存期限をすぎました
何だか窮屈ですね。
とりあえずブラック。
49
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/16 20:19:19    (8/yTPwTg)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じなんですね。
48
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/16 20:17:49    (8/yTPwTg)
開けてみました。
47
投稿者:匿名
2018/05/16 15:55:06    (8TvyRPon)
是非履いて見せてください
46
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/16 15:30:14    (4IgNoCzO)
元画像の保存期限をすぎました
ブラックも買いました。
45
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/16 15:29:14    (4IgNoCzO)
元画像の保存期限をすぎました
買いました。
44
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 18:56:54    (erXcSMLT)
[ stockinglove-yuji ]さん

銀座だと人が凄そうですね。
そんな中行けるなんて凄いです。

ありがとうございます。
まさか履く時が来るとは思ってなかったんですが・・
43
投稿者:stockinglove-yuji
2018/05/15 17:00:20    (jV/m.AR0)
私は銀座のランジェリーショップに行ったのですが、お客さんがいっぱい出入りする店ではなかったのが幸いして、ゆっくり店員さんと話せたのが幸いしましたね。
普通にお話しできて、落ち着けましたし、その後も気持ち良くお店を利用できましたよ。

楽しいランジェリーライフを過ごしてください。
42
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 14:14:03    (erXcSMLT)
勇者ですね。
自分は初体験だったので、ぎこちなかったと思います。
それに周りの視線が気になりましたね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。