ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンティー

投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
削除依頼
2018/05/12 15:59:32 (77v9uEaI)
元画像の保存期限をすぎました
実は時々履いています。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/13 10:28:13    (58KeSZoP)
元画像の保存期限をすぎました
これも人気らしいです。
20
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/13 10:08:56    (58KeSZoP)
ありがとうございます。

yujiさんも買いに行かれたり着用されてた時期もあるんですね。
初体験ですが自分で履きますと伝えました。
相談したらお揃いを勧めてもらいました。
19
投稿者:n-yuji
2018/05/13 09:17:41    (2RYLnATd)
素敵なパンティですね
買う時は自分で履きますと伝えましたか。

私も女性下着やブラウスをお店で買って着ていた時期があります。
お店側も売上ノルマが有るので、挙動不審のお客さんで無ければ普通に対応してくれて、一緒に選んでくれます。
普通に対応してくれて嬉しかった思い出がありますね。


18
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/12 20:01:42    (77v9uEaI)
ありがとうございます。
お勧めらしいです。
17
投稿者:すー   binkanso-ro
2018/05/12 19:55:17    (X5anf.J8)
可愛い下着ですね!
16
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/12 19:49:05    (77v9uEaI)
元画像の保存期限をすぎました
お姉さんとお揃いらしいです(笑)
15
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/12 18:54:39    (77v9uEaI)
そこまで持っていないんで欲しいですね。
結構持っていますか?
14
投稿者:すー   binkanso-ro
2018/05/12 18:50:41    (X5anf.J8)
下着は結構もってるんですか?
13
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/12 18:49:04    (77v9uEaI)
案外はみ出さないですね。
ただもう一個大きいサイズだとアウトですね。
12
投稿者:すー   binkanso-ro
2018/05/12 18:45:51    (X5anf.J8)
いいですね!
よく履く時にはみ出さなかったですね!
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。