ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンティー

投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
削除依頼
2018/05/12 15:59:32 (77v9uEaI)
元画像の保存期限をすぎました
実は時々履いています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:stockinglove-yuji
2018/05/15 14:04:36    (jV/m.AR0)
お勧めから選ぶのもありですね
普通に対応して頂けたので、楽しめましたよ
40
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 13:07:57    (erXcSMLT)
[ stockinglove-yuji ]さん

本当ですか?
勇気がいる事なので凄いです。
買う時は勧めてもらうんですか?
39
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 13:05:27    (erXcSMLT)
期待に応えられるかわかりませんが頑張ります。
また見てください。
38
2018/05/15 11:14:34    (jV/m.AR0)
29>
私は同じ店に買いに行きましたよ。
店員さんと下着の話しするの楽しかったけどな。
お店も売上が伸びるのでいい事ずくめですよ。
但し、変態まる出しは嫌われますよ。
普通に買物すれは大丈夫です。
楽しんでください。
37
投稿者:匿名
2018/05/15 10:34:38    (.nylOSUi)
めっちゃ楽しみにしてます。
36
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 10:31:02    (erXcSMLT)
ありがとうございます。
SかM狙って買いに行きます。
明日初めて履いてみます。
35
投稿者:匿名
2018/05/15 10:22:46    (.nylOSUi)
サイズは普通にS.M.Lですよね
34
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 10:19:58    (erXcSMLT)
ベージュかブラックですか。
スリムサイズとかもあるんですかね?
33
投稿者:匿名
2018/05/15 10:09:00    (.nylOSUi)
やっぱパンストは普通のベージュかブラックでしょねぇ~
32
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/15 09:54:08    (erXcSMLT)
その様な発想は無かったですね。
両方やってみますね。
明日買いに行きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。