ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:05:07    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチの表のアップですが、何となく妻のマンコの形にシワがついてます。
41
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:02:34    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
お待たせしました。
今日の妻のブラパンです。

40
投稿者:プレシア
2019/03/16 22:49:16    (hKfgaH2W)
そぉでしたか~(^^) やっぱり舐め掃除して味わうのが一番ですね。
39
投稿者:汚パンツマン
2019/03/16 22:32:13    (.0tsPguM)
プレシアさん、お疲れ様です。

私としては、カピカピに乾いた汚れより、ヌルヌルの汚れを毎日期待してるのですが、いつもカピカピなんですね~!
味は三ツ星でしたよ~!


38
投稿者:プレシア
2019/03/16 21:42:41    (hKfgaH2W)
汚パンツマンさん、お疲れ様です。見事に奥様、汚していますね~(^.^) 1日の生活の中で、オシッコと愛液の染みになるんですかね? 味もやっぱり☆☆☆三っつ!でしたかぁ??
37
投稿者:汚パンツマン
2019/03/16 07:52:28    (.0tsPguM)
元画像の保存期限をすぎました
洗濯前にキレイに汚れを舐め取ってやりました。
味は、少し酸味があり、非常に良かったですよ!
36
投稿者:汚パンツマン
2019/03/16 07:48:36    (.0tsPguM)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチアップで!
35
投稿者:汚パンツマン
2019/03/16 07:46:59    (.0tsPguM)
元画像の保存期限をすぎました
昨日も汚してました。
34
投稿者:汚パンツマン
2019/03/16 07:45:02    (.0tsPguM)
元画像の保存期限をすぎました
昨日のパンティ。
33
投稿者:汚パンツマン
2019/03/15 20:21:20    (iMGHGRMF)
プレシアさん、お疲れ様です。

体臭がある女性の方が、私は好きですね!
逆に、香水やキツイ柔軟剤の匂いがダメで、気持ち悪くなってしまいます。

近づくだけで匂ってくる娘さんなんて最高ですね~!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。