ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:プレシア
2019/03/15 18:34:09    (VqF7hOWm)
元画像の保存期限をすぎました
お疲れ様です。マン臭もその人の体質的なもので変わるんですかね? ウチの娘はかなりキツくて、パンティを顔に近づけ様かな~‥ぐらいで臭います。 脇も少々臭うかな~‥。 彼氏も臭いフェチならいいんですけどね^_^;。
31
投稿者:汚パンツマン
2019/03/15 07:52:42    (iMGHGRMF)
フルーツミックスさん、プレシアさん、おはようございます。

汚れた日のパンティは匂いも味も最高ですよ~!
でも、妻自信マン臭がキツイわけではないので、匂わない時は、全然臭くないですよ。

無名さん、妻は40代ですよ。
30
投稿者:プレシア
2019/03/15 06:32:42    (VqF7hOWm)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。フルーツミックスさん、スイマセン‥クロッチ部分の画撮ってなかったみたいです。 そうですね~自分もフルバックが好きですね。 汚パンツマンさんもホワイトデーの御返しされたんですね(^.^)ウチも安いチョコ渡しておきました。 パンティは地味目でも中身は派手ですね(^_-)チュウチュウ唾液と混ぜ合わせて吸ったら味わえるでしょ~ね~。 過去画になります。
29
投稿者:(無名)
2019/03/15 06:02:44    (DXrLifef)
奥様の年齢を知りたいです。
28
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/03/15 00:29:10    (mdpLNoQ1)
中は、派手に汚れちゃってますか?

匂い&味はいかがですか?
ワクワクしちゃいますね

秘密の時間って感じで
密かな楽しみですね!
27
投稿者:汚パンツマン
2019/03/15 00:22:29    (iMGHGRMF)
元画像の保存期限をすぎました
以前このパンティをよく履いてましたが、このパンティの時はよく汚す時が多い気がします。
26
投稿者:汚パンツマン
2019/03/15 00:19:05    (iMGHGRMF)
元画像の保存期限をすぎました
地味なオバサンパンツですが、中身は派手に汚しています。
25
投稿者:汚パンツマン
2019/03/15 00:16:58    (iMGHGRMF)
元画像の保存期限をすぎました
地味なオバサンパンツですが、よく見ると表までシミが…
24
投稿者:汚パンツマン
2019/03/15 00:14:33    (iMGHGRMF)
元画像の保存期限をすぎました
ホワイトデーだったので、仕事帰りに6本パックのビールを買って帰ったら、一気に5本も飲みほし、風呂も入らず、コタツでイビキかきながらねてしまいました。

なので、今日は過去画です。
23
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/03/15 00:11:01    (mdpLNoQ1)
こんばんは
汚パンツマンさん、今日の収穫はあったのですかね(笑)


プレシアさん、素敵なショーツって思わせながらのまさかのTバックって、興奮しちゃいますね
このTバックのクロッチ部の汚れはって?

Tバックのクロッチ部の汚れって、中々付かないですよね。。。
残念ながら
着用は興奮するけど、ショーツ単体だと、悲しくなりますよね

汚れって言えばやっぱりフルバックショーツですよね(笑)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。