ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者: ◆p7cilRH6Sw   hiro0124 Mail
2014/06/08 22:50:53    (vuLo79ZD)
すっかりクンニご無沙汰で、デカクリが疼いてオナが止められないんだね。
いやらしいご奉仕ながら、男の人を気持ちよくさせるのも好きなんだろうな。
47
投稿者:はん
2014/06/08 22:49:28    (uYFX.45g)
うんうん(^ー^)
唇でおおって舌先でクリちゃんの
形堪能したいなぁ~♪
ピクピクするまでゆっくり舐めたい!
46
投稿者:22
2014/06/08 22:49:18    (6PQfwILA)
イっちゃいました。

azuさん最高です!
ありがとうございます!!!
45
投稿者:(無名)
2014/06/08 22:48:43    (ciTuyBex)
「22」ってカスはアク禁でいいんじゃねえか?
>>16で「削除されてもいいから」とか自分勝手な野郎だ。
「猥褻陳列」で逮捕される可能性があるのはスレ主だろが。
まぁ「22に強要されました」と言ったら呼び出し食らって家族も恥じかくんだがな(笑)
44
投稿者:azu
2014/06/08 22:43:17    (jpdI3XD0)
もう少し・・・
ジュパジュパ、チロチロ・・・
乳首もチロチロ・・・

私のクリは大きくて、
元カレは「いかにも『しゃぶってくれ』と
言わんばかりのクリ」
と言って、キスをしたりしゃぶってくれました。。。
それから彼氏いないので、クンニが懐かしいです・・・
43
投稿者:22
2014/06/08 22:39:28    (6PQfwILA)
あとちょっとでイケます!

ありがとうございます!
42
投稿者:はん
2014/06/08 22:38:30    (uYFX.45g)
かわいいクリちゃんペロペロしたーい(>_<)!
41
投稿者:**** 2014/06/08 22:35:17(****)
投稿削除済み
40
投稿者:(無名)
2014/06/08 22:34:14    (Kmp5F9DB)
どのスレでもアソコ見せろって言ってるコイツ
39
投稿者:22
2014/06/08 22:30:57    (6PQfwILA)
僕もイキたいです・・・

イッたマンコみせてください
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。