ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:22
2014/06/08 17:34:31    (6PQfwILA)
書いた通りだと思いますし
胸もピンクでとても可愛い

もっとエロい写メみたいな!

濡れ濡れのあそこをいじりたい。
3
投稿者:まっつ
2014/06/08 18:27:26    (N1qOec6j)
色白さんでムチムチしてて、ほんまエロいね^^
乳首もキレイでお尻もプリプリやん♪
後ろ姿見たいな~
4
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2014/06/08 18:33:03    (IfKWWxwy)
本当ですね^^
むしゃぶりつきたくなっちゃいます(^_^;)
素敵ですよ!
5
投稿者:(無名)
2014/06/08 19:59:43    (ciTuyBex)
批判する気はないけど、あいにくエロい身体とは思いません。
6
投稿者:22
2014/06/08 20:17:14    (6PQfwILA)
もっとエロい写真だして

わからせてあげてください

あなたの魅力を!
7
投稿者:azu
2014/06/08 21:35:52    (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます(^_^)
一応、バックショットを撮ろうと思いましたが、
難しくて、斜め横になってしまいました・・・(-_-)
もう少し胸があれば、もっとエロいと思います。
写真を撮っている内に、濡れてきて・・・
太ももに流れつつあります・・・
8
投稿者:22
2014/06/08 21:38:17    (6PQfwILA)
お尻突き出してはぱっくり開いてください!

そしてM字でながれてるのを見せてください!
9
投稿者:闇男爵   dark-baron
2014/06/08 21:39:58    (cJKll/Up)
ピンク色した乳首に、縦長の陰毛は、男の視線を惹き付けます。
個人的には、エロ系のパンティを穿いたお尻も見てみたいです。

そのまま鏡の前で、脚を開いた卑猥な格好を見せて下さい。m(._.)m

10
投稿者:22
2014/06/08 21:44:14    (6PQfwILA)
そこの台に足を乗せてオマンコ広げて
11
投稿者:フミヤ
2014/06/08 21:46:12    (Or5OX4oi)
太ももに流れてるエッチな汁が見たい!
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル