ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:azu
2014/06/08 22:22:07    (jpdI3XD0)
もっとピンク色のアソコがいいな~
黒ずんでいて、ちょっと凹んでいます。。。

今日、朝から濡れていて、
オナニーするの、今日、7回目くらい。。。

本当に、いっちゃいますね・・・
33
投稿者:はると
2014/06/08 22:23:54    (0THKUoG5)
いったあとのまんこもよく見せなよ?
34
投稿者:azu
2014/06/08 22:25:16    (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
イッテしまいました・・・

放心状態ですが・・・

指を抜いたら、こんな状態・・・

私ってめっちゃエッチ・・・
35
投稿者:けんた   12144121 Mail
2014/06/08 22:26:25    (asrJmQGu)
とっても魅力的ですよ~
良かったらメールで送ってほしいなー
待ってますね~
36
投稿者:**** 2014/06/08 22:29:53(****)
投稿削除済み
37
投稿者:フミヤ
2014/06/08 22:30:25    (Or5OX4oi)
8回目にチャレンジしてみようか!
38
投稿者:けんた   12144121 Mail
2014/06/08 22:30:28    (asrJmQGu)
azuすごいね
白濁の愛液が指に絡み付いてて
メール待ってますよ!
39
投稿者:22
2014/06/08 22:30:57    (6PQfwILA)
僕もイキたいです・・・

イッたマンコみせてください
40
投稿者:(無名)
2014/06/08 22:34:14    (Kmp5F9DB)
どのスレでもアソコ見せろって言ってるコイツ
41
投稿者:**** 2014/06/08 22:35:17(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル