ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:闇男爵   dark-baron Mail
2014/06/08 21:48:12    (cJKll/Up)
濡れやすい体質?(*´ω`*)

パンティを穿いてM字開脚で濡れ具合を染みで見せて下さい。

13
投稿者:
2014/06/08 21:49:11    (jsPY5A5X)
濡れたエロいおまんこ見せてごらん(//△//)
14
投稿者:azu
2014/06/08 21:52:52    (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
本当は足を広げて見せたいですが・・・
削除されそうなので・・・
今日は、太ももに流れているのを少しぬぐっている
写真でご勘弁を・・・m(__)m

今日はあいにくTバックとかタンガをはいていない・・・
今後の課題とします。
すいませんm(__)m

そのかわり・・・
次につづく・・・
15
投稿者:闇男爵   dark-baron Mail
2014/06/08 21:54:50    (cJKll/Up)
続きを期待しています!
16
投稿者:22
2014/06/08 21:55:45    (6PQfwILA)
削除されてもいいからみたいですよ!

あなたの綺麗な体を!
17
投稿者:200人斬りの3連射男 ◆hDrJE89jK2
2014/06/08 21:56:42    (qQingFRg)

それは 社交辞令だと思いますよ!


18
投稿者:azu
2014/06/08 21:57:21    (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
指を入れてみました・・・
もう、ぐちゅぐちゅなんです・・・

クリが結構大きい方らしいので、それを他の指で隠しているから、
手の形がいびつに見えています・・・

ちょっと、いきそう・・・
19
投稿者:フミヤ
2014/06/08 21:59:59    (Or5OX4oi)
ぜんぜん見えない…
20
投稿者:22
2014/06/08 21:59:59    (6PQfwILA)
マンコ広げてイキそうな穴を見せてほしいな
21
投稿者:azu
2014/06/08 22:03:48    (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
本当は、皆さんにオナニー見てもらいたいかも・・・

あ、あ、気持ちいいです・・・

乳首も立ってきた・・・

いつもは声が低いんですが、喘ぎ声は2オクターブ位上がって
鼻にかかった甘い声になります。。。

本当、イキそうです・・・
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル