ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者: ◆9yc1glmGDs   skozawa719 Mail
2014/06/29 17:28:39    (PaqqfRhb)
azuさん、今日は昼間から、一人エッチしてたんですね。濡れ濡れになった手を見て、驚きました。
azuさん、濡れ濡れのおまんこを見せて欲しいです。
大きなクリと両穴の画像をメールで配信してください。
よろしくお願いしますよ。
77
投稿者:azu
2014/06/29 16:15:40    (6yORHtDF)
しんやさん
コメントありがとうございます☆
うれしいです♪
76
投稿者:しんや   shinya0315
2014/06/29 00:08:00    (bHYcEKFB)
こんばんは♪
Hな身体ですよね~(*゚▽゚*)
75
投稿者:azu
2014/06/28 23:13:56    (lhrG25d.)
コメントありがとうございます☆

かずさん
私のコメントを見て想像して頂いただなんて・・・
M字で敏感なところを刺激されたら、感じまくって
イッてしまいそうです・・・

柊さん
私の大きめなクリ、多分、舐めやすいと思います・・・
舐められたら、体がよじれるくらい感じるかもしれません・・・

74
投稿者: ◆9yc1glmGDs   skozawa719 Mail
2014/06/28 20:01:15    (FRSVjiWC)
azuさん、今日も仕事でしたか?
お疲れ様でした。今夜も、素敵なazuさんの魅力てきな身体の全てを開いて、見せて欲しいです。
クリトリスをペロペロ、ぺろぺろ、舐めさせて、欲しいです。
ナンネットのメールで、よろしくお願いします。
73
投稿者:かず
2014/06/28 07:04:35    (738aQDDB)
おはよう~(^O^)
azuさんのコメントを読んで、想像してます。
ジュニアがビンビン状態(^O^)/
全裸のazuさんをM字姿で後から耳、乳首、栗ちゃんの3点を刺激をしたいね~!
そして、azu潮を吹かしてみたい…o(^-^)o
azuさんのM字姿を見たい!
72
投稿者:azu
2014/06/27 22:51:15    (TDEba1tv)
コメントありがとうございます☆

耳の後ろだけでなく、耳とその周辺部は
弱いです・・・・
息吹きかけられただけで「あ~ん」って言ったことが
あります・・・。

舐め方は、小さいところはチロチロ、大きいところは大胆に舐めてほしい・・・
痛いのはいやなので、痛くなかったらOKです。

想像しただけで濡れてきた・・・かも・・・
71
投稿者:かず
2014/06/27 14:19:37    (7uADLJl3)
自分は耳を舐めるのが好きなんですが…azuさんはどぅ~ですか?
耳の後からって言ってますが…たっぷり、1時間以上…舐めますよ!
(^O^)/
70
投稿者:どう
2014/06/27 01:22:42    (DErzBPjn)
こんばんは、今夜もお休みかな?

うなじからディープなkissをしながら あちこちを いっぱい舐めるね、いいだろ?

azuさんは、どんな舐められ方が好きかな?

舌先を中心とした チロチロと舐める

クチビルから舌まで すべてを使って、ベロンベロンとヨダレまみれで舐めまわす

どの舐め方が 燃えますか?
蕩けだしたら、両方かな?

どう は ヨダレまみれで、いっぱいデカクリと濡れたオマンを 舐めてあげるのが 好きかな
そして お返しに チュパチュパと竿と 玉を、 ぺろぺろと菊門を舐めて欲しい

azuさん、エッチだからなぁー (#^.^#) えへへ、つられてエッチモードになっちゃった
69
投稿者:azu
2014/06/26 22:42:13    (/sWwMOHV)
まず・・・耳の後ろや首筋にキスされると、かなり感じます・・・
次は乳首を舌で転がされ・・・
お尻にキスされるのも好きかも・・・
で、クリのとがっているところを舌でつつき、
それから舐められると、
多分、喘ぎながらイクと思います。
もう、10年以上していないので、大丈夫かな??
ちょっと不安ですが・・・
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。