ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:azu
2014/07/10 17:05:16    (oDGCko21)
koekoeに短いですが新しい声をUPしました。
よろしければ聞いてください☆
117
投稿者:A to Z
2014/07/10 09:51:13    (566h7AzW)
azuさん、オナ声聞いてきたよ。
厭らしいね3分足らず間に何度も逝って・・・

ぬちゃぬちゃとエロぃ音もさせて
自分で何度も逝けるなんて本当にエロぃだね
116
投稿者:アツキ   1119050627
2014/07/10 08:07:59    (YqmeYAax)
エロイ身体に感じやすい体質。赤裸々で正直な文章表現。年齢に関係なく最高ですよ!

こちらも久しぶりにフル勃起して汁出ました。

これから仕事なのに(笑)
115
投稿者:いいなあ。
2014/07/10 02:47:57    (9tNUz8aZ)
ナンアド作ってくれたら即メールでしたいよなー
114
投稿者:どう
2014/07/10 01:57:55    (UHvsljPo)
こんばんは

他の女性と比べて、クリが大きいなと思ったのは 幾つぐらいなのかな

自分で かな? 男の人 かな?
元カレかな?
113
投稿者:azu
2014/07/09 22:54:31    (seXri/jz)
柊さん
ナンネットの登録が本当、うまくいかないんです・・・

どうさん
横から見ると・・・ビラビラも大きいので、それが写ります・・・
下から見ると・・・多分、ビラビラとクリが大きく写ると思います・・・

112
投稿者:どう
2014/07/09 00:58:07    (zsUTbAZL)
こんばんは、azuさん

上から見ると 丸見えになっちゃうの

じゃあ、横からだと \(//∇//)\ なの かな

下からだと (((o(*゚▽゚*)o))) かな





111
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2014/07/08 22:45:43    (qlWbJTVK)
azuさん、こんばんは。

デカクリが、azuさんの魅力なんですよ。
ぜひ、モザイク無しの画像を見せていただきたいですね。
ナンネットに登録して、デカクリ画像を配信してください。早く、azuさんのクリちゃんが見たいんです。
よろしくお願いします。
110
投稿者:azu
2014/07/08 22:36:54    (DRBw/UxS)
柊さん

体が小さいのに、クリが大きいなんて・・・
上から見ると丸見えなんです・・・
恥ずかしいんですけどね・・・

109
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2014/07/08 20:35:04    (qlWbJTVK)
azuさん、本当にデカクリですね暖暖
おちんちんみたいですよ?
azuさんは、両性具有なんじゃないの?

azuさん、モザイク無しのデカクリ画像を送信してください。クンニの責め方を研究します。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。