ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
2014/07/16 02:33:43    (OQqY1On9)
こんばんは

女の子に なりましたかな

azuさんの オナニーで いつも 使う手

その手を 載せて欲しいです

諸事情で マズイなら やめてくださいね

OKなら、手のひらと 手の甲、両方見たいです
147
投稿者:いいなあ。
2014/07/15 23:09:02    (wSJ8AsUF)
azuくりも、まんまんも、堪能しながらいき顔みてたいよ
146
投稿者:azu
2014/07/15 23:06:55    (Tqg0XcA6)
ユージユージさん
見て聞いて頂きありがとうございます。
シコシコ気持ち良かったですか??

いいなあ。さん
クンニ・・・長らくやっていないです・・・(-_-;)

どういたしましてさん
大切な男性を見つけられるよう、頑張ります(^_^)
145
2014/07/15 15:06:08    (toPg9CAO)
こんにちは

ユージユージさん、聞けて 見れて良かったですね
思い描いてたイメージと、どうでしたか?

あちらでも、ファンが できてるのかなぁ

良かったね azuさん

みんなから 愛されてるね
そのうち、プライベートでも 大切な男性が現れるよ
ガンバレ ガンバレ p(^_^)q



144
投稿者:いいなあ。
2014/07/15 12:53:43    (wSJ8AsUF)
いき顔も、無しでみたくなるね~。
クンニしたくなるクリちゃんだったよー
143
2014/07/15 08:16:50    (UsOACWoP)
おはようございます♪
昨日PCでazuさんの喘ぎ声とデカクリやボリューム感あるビラビラ見れましたよ(*^.^*)

なかなか切なげで良い声で鳴いてましたね(*^.^*)夢中でオマンコを弄くり回してるazuさんを想像しながら自分もシコシコしごいてしまいました(*^.^*)次はぜひ動画も見せてね(*^.^*)
142
投稿者:(無名)
2014/07/14 23:20:10    (nVtvnIH3)
ユージユージさん

PCで探してみてください。
3Pとか4Pとか・・・まだ怖いですね・・・


141
2014/07/14 09:39:46    (4nRY6l.j)
おはようです(*^.^*)
azuさん。今夜にでもPCで探しますね♪

うん。
最初は怖いかもですが。
ひとりに唇を嫌というほど犯されながら同時にもうひとりに乳首を好きな様に摘ままれたり吸われたり。そして3人目にしつこくしつこくデカクリや肉厚らしいビラビラを虐められて。もちろん交代でazuさんの身体を楽しんで。azuは同時に3本のいろんな形のチンコを楽しめるんですよ(*^.^*)
想像すると興奮しませんか?(*^.^*)
140
投稿者:azu
2014/07/13 22:19:20    (CDiaicnE)
ユージユージさん

是非PCで探してみてください・・・
複数の顔を合わせたことのない人に囲まれて
攻められる・・・したことがないから、今はびくっとなるかも・・・
でも、1回したらその気持ちは解放されるのかもしれません・・・
もちろん、会社の人も家族も、裸や声を公開していることは知らないです・・・
一見、そんな雰囲気にも見えませんし・・・
ただ、「エロい体」とは会社の人には言われていますが・・・
(色白、ムチムチ、腰からお尻のラインがヤラシイとのこと)
アヘ顔・・・いい写真が撮れたら載せてみます・・・
139
2014/07/13 18:07:39    (pd/YkGiD)
azuさんありがとう(*^.^*)
頑張ってみます!
どうしてもazuさんのデカクリ見ながらシコシコしたいので(*^.^*)
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。