ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:azu
2014/07/06 22:14:08    (yTFHlly6)
コメントありがとうございます。

柊さん
本当はブラとおそろいのパンツを買いたかったのですが、
バーゲンで買ったためか、なかったんです・・・
柄は好きなだけに私も残念なんです・・

どういたしましてさん
投稿しましたよー(~_~;)
ちょっと興味があったので、きっかけになりました。
自分の声を聴くって恥ずかしいですよ・・・
いつもより大分高い声で喘いでるって・・
元彼も「声のギャップが興奮する・・・」
とか言っていましたが・・・
また、声とアノ音の投稿しますね。
私ので気持ち良くなってもらい、光栄です☆
こちらこそありがとうございます・・・
107
2014/07/06 21:00:08    (TfQuB/KV)
こんばんは、azuさん

さっそくのkoekoeに 投稿ありがとうね
恥じらいのある、可愛い女の子の声ですね

何事にも 一所懸命につくす 古風な女の子
そんな健気なイメージが うかがえるオナニー声ですね

今までに投稿された画像は 保存してあります
その画像をスライドショウさせながら、声を聞きました

腰がせり上がってるのは この声かな
ぐちゅぐちゅのエッチな音は あの指の汁だ
かん高くなって イっちゃってる声は あの顔!
イった後の声が下がってきた顔は この顔だ

azuさんの声と画像を見ながらした オナニーはすごく気持ちよかった
驚くほどの 大量の精子が出ましたよ
久しぶりに ドクンドクンと脈打って出せました

つまらない お願いをしたために
恥ずかしい投稿をさせちゃったね
ごめんな

でも すごくすごく 嬉しいです
ここのファンの方も、koekoeのファンの方も興奮してくれてるよ、良かったね
また、多くのファンがエッチないやらしいコメントを載せてくれるね

もし 時空を跳び越えてazuさんの部屋に行けるなら

気持ち良かったかい azu
がんばったな azu
朝まで いっぱい愛してあげるよ azu

現実は言葉だけの 愛撫になっちゃうね


ありがとう azuさん (o^^o)
嬉しい嬉しい どういたしまして です



106
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2014/07/06 19:15:52    (ra/bVlF0)
azuさん、投稿されたブラの画像、素敵でしたよ。
パンティとお揃いでは、ありませんか?

今日のパンティの画像を見せていただけませんか~よろしくお願いします。
105
投稿者:azu
2014/07/06 16:25:27    (yTFHlly6)
どういたしましてさん

実は・・・koekoeに投稿しました・・・
名前はazuで投稿しています・・・
「録音している」という意識と、実家暮らし(親がいる)のせいか、
いつもより声小さいかも・・・
でも、いつもよりイキ方は激しかったんです・・・
何回も短時間にイッたので・・・
よろしければ聞いてください・・・
恥ずかしいですが・・・

オナのおかずは、元彼とのエッチもありますし、
前に好きだった人との妄想もありますし、
何も考えていない時もあります・・・
動画もありますね・・・
色々です☆
104
2014/07/06 01:03:05    (TfQuB/KV)
こんばんは

azuさんの、オナニーするときのオカズは なんだろうかな?
元カレとのエッチを思い出して なのかな?

ここに来てからは、みんなからの いやらしいコメントが、azuさんオカズでしょうか

ナンネに koekoe という 音声だけの投稿があるよ

女性からのセクシー声、男性からのスケベな声、カップルが愛し合ってる悶え声

男性がしているオナボイス、あれは 絶対 オカズになるよ

azuさんの 絶叫して 逝きはてるオナニー
潮を飛ばしての 悶絶オナ声をkoekoeに投稿してごらん

投稿者には自己紹介をしてから オナニーする女の子がいます
けど azuさんは、身元バレしそうなところは割愛して オナニーでいっちゃうときの声だけで、いいのじゃないかな

azuさんの恥ずかしい声に、 貴女のオナ声で 僕はオナニーしました の投稿がきますよ

オナ声の投稿は 機会があったら お願いします

男性の声は 美味しいオカズだよ、探して 聴いてみてね


103
投稿者:azu
2014/07/05 22:13:23    (MB7XSLTF)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます☆

かずさん
オナの時は、基本2本入れています(^_^;)
溢れ出るくらい濡れた時は、ニュルッと3本入ります・・・
下着、ブラの方は撮ってみました・・・
パンツは最近あまりいいパンツをはいていないので、
また気に入りの下着を着た時、撮りたいと思っています。

ぼっきぃさん
ワレメ・・・前でも後ろでもいいですよ(^_^;)
102
投稿者:ぼっきぃ ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/07/05 20:55:23    (qQnEA/aC)
azuさんの、ワレメに擦り付けたいですw
101
投稿者:かず
2014/07/05 17:08:49    (y7erYb3K)
オナの時は何本指を入れてるの?(^O^)
azuさんの下着姿も見たいな~!(^O^)/
100
投稿者:azu
2014/07/05 16:59:49    (MB7XSLTF)
どういたしましてさん
コメントありがとうございます。
昨日は夜遅かったので・・・
今日はいますよ☆
99
2014/07/05 00:14:52    (URZmzVFk)
こんばんは、azuさん

今夜は 忙しいのかな?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。