ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:azu
2014/07/03 22:32:59    (6gC9xFvr)
コメントありがとうございます☆

かずさん
オナグセとイキグセ、付きすぎて、困っています・・・
ワタクシ、パンティが濡れそうだなと思ったら、
どうやら自然に脱いでしまうというクセがあるみたいです・・・
なので、アソコを触らなかったら、愛液が溢れて
太ももを伝っています・・・

いいなあ。さん
あの写真の10秒後にはイキましたよ。
さらにもう1回、イキました。この後に。

つとむさん
この時の愛液はないんですが、「寄ってみました」
の中に指を抜いた時の指を乗せています・・・
良かったらご覧ください・・・
結構、糸引いちゃってます・・・
97
投稿者:つとむ   c7019-dh Mail
2014/07/03 20:55:17    (ZvyC.NZ/)
どのくらいオマンコ濡れたか指にマン汁つけて写してください
96
投稿者:いいなあ。
2014/07/03 20:35:55    (du5srWty)
遠慮しないで、もっといっちゃって(^^)
95
投稿者:かず
2014/07/03 19:55:16    (3v/S4L.u)
いいね~オナグセとイキグセがついてきたね!
azuさんは…!
パンティもぐちょぐちょになる位に濡れてね!
今日はどんなパンティを履いてるの?
見せてほしいな!

94
投稿者:azu
2014/07/03 16:54:50    (6gC9xFvr)
元画像の保存期限をすぎました
ムラムラして、アソコの中に指を2本入れて・・・
出し入れするときに「ぐちょぐちょ」音が・・・
「あーん、あーん・・・」と喘いできて
イキそう・・・
のけ反って、イク時は体がビクンビクンなっています・・・・
最近、1日に何回も一人でイッてしまいます・・・
いい歳なのに、どんどんエロい体になっています・・・
93
投稿者:ジゴロ   gay-king Mail
2014/07/03 05:52:43    (B3R409Se)
鏡の前でエロい身体みてるんや自然と火照って濡れて来るんじゃない(笑)
92
投稿者:かず
2014/07/03 05:32:55    (3v/S4L.u)
いい表情のazuさんでジュニアをしごいてます!
どこを弄ってますか?
91
投稿者:ましゃ   masa-miya
2014/07/03 00:37:52    (XzKNkNJA)
いっしょに気持ち良くなりたい・・・ね
90
投稿者:azu
2014/07/02 23:15:32    (lRRmayZw)
元画像の保存期限をすぎました
気持ちいい~
となっているところです。
89
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2014/07/02 22:40:12    (6BzJb1Kr)
azuさん、そろそろお出ましタイムかな?
今日も、勝負パンティを披露しておくれやす。
パンティを
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。