ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋 next

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/05/09 09:31:18 (rmHus/ax)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございます(^^)

昨日はごめんなさいね(^^;

朝から全然携帯が立ち上がらなくて…(怒)

結局、仕事終わるまで全くでした(>_<。)

今日も土曜日ですから、ちょっと忙しいかも…だけど、とりあえずスレ立てときますね(^_-)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2015/06/30 21:56:22    (L1O5jHjX)
こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした♪

ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
960
投稿者:みえみえ ◆lpCDgkQtG6
2015/06/30 21:35:49    (y3MO5KBE)
お疲れさまでした

改名しました(笑)

早めにやすんでくださいね
959
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2015/06/30 21:16:01    (7tIs.a2C)
お疲れさま、Hanakoさん(^^)/
ちょっと一服タイムで覗きに来たら、プラグに股縄のHanakoさんが・・私の一部分が元気になっちゃいましたよ(*^_^*)

Hanakoさんの全快を祈りつつ、トイレで抜いちゃおうかな( ´艸`)
あ、薬として飲んでくれますか?(笑)

958
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/06/30 19:38:01    (6Xf6tp4p)
お疲れさまm(._.)mHanaチャン♪
段々、以前の生活リズムに戻りつつ有るみたいだね。
良かった~(^o^)v
けど、油断は禁物だかんね~♪知らず知らずに無理しちゃいそうだから、セーブしながらにしてくださいな。


ん~、赤い縄をクイックイッと弄りたかったなぁー(*^_^*)どんな啼き声か聴きたかったねぇ♪

では、そろそろ帰ろうかな。

957
2015/06/30 19:06:41    (8lNE5dqk)
Hanakoさん お疲れ様です(^_^)

来てくれるのはもちろん嬉しいですが無理はしないでくださいね(-_^)あくまでも余裕があったらで(^_^)

家事がんばって下さいね(-_^)お嬢さんのお手伝いはないんかな?
956
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/06/30 18:59:07    (3auSEVet)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんお疲れ様~(^o^)v

今日は昼間は来れませんでした…(^^;
前にも書いたけど、今、みんなでやってる仕事の締め切りが近くてね(^^;
みんなは気を使ってくれるんだけど、遅れてるのは私のせいでもあるからね~(-o-;)

今日はお姉さんも来てなくて、久しぶりに何時もの日常の暮らしに(^^)
今、やっと晩御飯の支度も出来ました(^o^)v

また、夜に来れたらお邪魔しますね~

まだお仕事の方は、頑張って下さいませ(^_-)
955
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/06/30 16:33:57    (.UnFzuyG)
Hanaチャン♪お疲れさま~(^o^)v
今朝は名前入れて貰ってサンキューです!

今日から、お仕事は本気モード?チームプレーに戻ったのかな?大丈夫だったかい。
まぁ、久しぶりだから 浦島太郎 じゃなくて「浦島華子」状態だったろうね。ん?何だか聞いたような名前か?(笑)

帰宅途中だよね、気を付けて下さいね~(^-^)v
まだあまり無理しないで、体調優先でネッ♪(*^.^*)

気が向いたら、可愛い顔魅せてちょーだい(//∇//)
じゃ(^o^)/~~

954
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2015/06/30 15:43:38    (52aHYLsc)
こんにちは、Hanakoさん(^^)/

今起床したのですが、こちらもどんよりして夏とは思えないくらい肌寒いです(x_x)

Hanakoさんは頑張り過ぎにご注意を(^_-)
953
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2015/06/30 14:27:16    (.CryOJ2y)
ハナコさんこんにちわ~o(^-^)o

こっちもどんより曇り空です、暑くなくて良いんですがいつもより眠いような…(>_<)

こんな時はあんまりめんどくさい仕事も残業もしたくないもんですが、そうもいかないでしょうねぇ~(^_^;)

今日も無理はしないで頑張りますか(笑)
952
投稿者:ソロ   solo0011
2015/06/30 14:22:05    (brLcVNe3)
こんにちは!!
hanakoさんの顔とか見て前のより少し痩せられたんじゃないですか?
かなりお疲れが溜ってたのかな?
それとも新人教育の疲れやスレの管理にも疲れと言うかストレスもあったんでしょうね?
先に書かれてたみたいにこのスレが終わったらしばらくスレ立てを休まれるとか・・
とにかく身体第一ですからね・・

ここは画像よりもhanakoさんとの対話だけみたいなスレだけど、面白いと思ってますからね(^-^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。